(>_<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60kg 65kg 28% (あと0kg) 159.4cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • いつき

    昨晩21時ごろから、腹痛が徐々にきまして・・・・寝るまでトイレを行き来(--;)


    お陰さまでかな~りスッキリ◎◎しました~
    一週間分はでた気がする(笑)
    今日から、また便秘の日々だわ~( ̄□ ̄;)!!


    昨日は、お菓子三昧だったな↓マジで反省↓↓
    安定期&秋になったら、本当に食欲増しまくり(x_x;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    アイスコーヒー20㌍


    11:00~
    ゆかり小おにぎり2個・納豆・モロヘイヤ・梅干し520㌍


    結局、お腹MAXに空腹で11時過ぎにたべました(´Д`)

    ◎お通じあり◎

    昨晩の残りなのか腹痛・・・(--;)


    ミルージュ・ちびの残しアイス140㌍



    食パン(ジャム)210㌍



    ★夕食★18:00~
    ご飯2杯・納豆・もずく酢・鱈のバター醤油焼き・紅鮭少し・厚揚げ・麻婆豆腐少し760㌍


    お腹いっぱいまで食べてしまった・・・・・・



    風呂上がり→60.5㌔
    おやぉ???(・∀・)

    意外と増えずに、朝から+0.5だけ!


    絶対に昼間のお通じのおかげだと思う(~o~)


    まだ、溜まってる気がします(笑)↓


    やっぱりお通じ大事!

    これが検診の前日にきてくれれば、かなりありがたいのに・・・(´・ω・`)


    明日は、ちび休みだな~旦那は、朝から仕事だ!

    何しようかしら???(..)(__)




    カロリー合計:1670kcal07:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    ます。便秘を手軽に解消する方法として、安易に下剤に頼ると徐々に薬の量だけが増え続け、逆に便秘を悪化させることにな ... う。たかが便秘、されど便秘なのだ。また腸と脳は連携しており、腸内の信号は脳に伝達され、脳の信号も腸内環境に影響する仕組みになっ ... 内時計をリセット! 便秘が深刻化すると、お腹の張りや腹痛をはじめ、腸内細菌のバランスが崩れて老廃物が増えることによって引 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32