入院生活60日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.3kg 60kg 16% (あと11.3kg) 160cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年09月23日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    毎日、朝起きたら熱めの白湯を飲んでから、ふくらはぎの上げ下げ運動をして、ストレッチをしているんだけど、入院中毎日のようにしていたら、太股の後ろのセルライトのデコボコが滑らかになりました!

    まだ脂肪はたっぷりついてるけど、デコボコした感じがなくなっただけでも、スッキリ見える(≧∇≦)b

    後は退院したら、出産までは内股の筋肉をスクワットとかで鍛えて、タプタプの脂肪をなくしたいな♪

    お通じあり♪

    病院食にて朝、昼、夕食→約1600kcal(ご飯毎食150g)

    15時おやつ→約200kcal(コーンスープ、ロールパン1個)


    カロリー合計:1800kcal07:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りま ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 酒の場を楽しむことも大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワークアウトの ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.8kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
9