森永ミルクキャラメル…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.9kg 61.4kg 75% (あと3.5kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • わうけん

    ここ半年マックのハンバーガーは食べてない…。

    俺の中ではマックはシェイクを飲みに行く所と言う位置付けである…。

    マックシェイクの森永ミルクキャラメル味が登場…。

    ヤベェー美味しすぎるー(笑)


    ※本物の森永ミルクキャラメルが一個付いてきたよ!!

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん 気になってたんですよね~CMも面白くて♪
      秋にはピッタリなシェイクですね。試してみます。

      今日もお仕事頑張りましょう!
      2016.09.23 08:45
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ たた体重が跳ね上がってる〜( TДT)ジャンクフードはほどほどに〜 2016.09.23 11:52
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      試してみて!! 森永のミルクキャラメルの味を忠実に再現出来てるから(笑)
      2016.09.23 15:39
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      これはシェイクのせいではなく朝ジョギングを雨でサボったからなのです(笑)
      2016.09.23 15:40
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様~(^o^)/

      走らないと
      体重は正直なんですねー(^^;)(;^^)

      シェイク飲んでみたくなりましたあ
      何年も、飲んでないかもー
      2016.09.24 00:31
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      走るのやめたら一気にリバウンドしそうでしょ?(笑)
      2016.09.24 06:59
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      おはようございます\(^o^)/

      太りやすい体質? は変わらないってことですかねー
      、かたよったダイエットの繰り返しでかなり太りやすくなってしまってたいへーん(^^;)(;^^)
      2016.09.24 07:06
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      体質と言うか年齢的なものと言うか…。

      まー…結局食べてるんでしょうね(笑)
      2016.09.24 07:53
    • すみれ すみれ 飲みました!美味しかった^^ 2016.09.24 12:51
    • わうけん わうけん > すみれさん

      リピしちゃいそうだよね。
      2016.09.25 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    語解説 Q&Aコーナー 板コンニャクを食べてもダイエット効果はないのですか? 凝固剤で固めた板コンニャクは ... ることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの ... けられる方法はありますか? 味付けをする方法もありますが、粉のままでは食べ ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    もが知っている、あの「森永ミルクキャラメル」が、外食チェーン店とコラボし、『キャラメルフェス2014』と ... 物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 8店舗で、森永ミルクキャラメルを使ったコラボメニューを展開しています。  8 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクNAGOYA

    千種駅 40名以上の結婚式はメルパルクへ!価格と内容のバランス+納得のプライス! ... ホテル メルパルクNAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26