おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 56.9kg 45kg 35% (あと11.9kg) 155.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

2016年09月23日

  • があこちゃん

    ●昨日の朝ごはん
    脂肪燃焼スープ
    牛肉
    ヨーグルトはちみつがけ
    ●昨日の昼ごはん
    モスバーガー
    ●3時のおやつ
    クラッシャーズ
    たい焼き
    ●昨日の夜ごはん
    脂肪燃焼スープ
    牛肉

    野菜モスバーガーのソイパテなかなかおいしかったです♡
    本当は菜摘にした方がダイエットにいいんだろうけどね(>_<)
    甘いものも沢山食べました!
    やっぱり休みの日はなかなかダイエット難しいですね(>_<)

    今日は夫に激しく腹が立って(>_<)
    最近職場で来年から非正規になってくれと言われた夫(T_T)
    転職活動すると言いながら全くしていない(O_O)
    危機感ゼロ(>_<)

    上の子が幼稚園で来年度の学童保育入所の紙をもらってきた。申し込み10月。
    下の子、今上の子が通ってる幼稚園に入園するとお迎え2時の延長保育なし。
    こども園も定員いっぱいで激戦(>_<)
    保育園も待機児童(>_<)
    どれもこれも申し込み10月

    もともと上の子が小学生になったら私もパートで働く予定だった。
    もし下の子が2時までの幼稚園に入ったとしても午前中だけでも働こうと。

    もう私が大黒柱になって働こうかな(>_<)
    夫ほどの給料は稼げないけど、幸い私には使える資格や免許が3つもある!
    職は選ばなければいくらでもあるんだ!!!

    結婚して8年、ずっと専業主婦だったから社会復帰すごく不安だけど(>_<)
    そんなの言ってる場合じゃない!!!

    今日は整体の前に職安に行ってくる!

    があこ家大ピンチ!


    生理中 カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント7件
    • りんちゃん りんちゃん があこちゃん、しっかしてる、すご~い。仕事に使える資格など3つも持ってるなんて、尊敬します。

      よいお仕事見つかると良いですね。
      2016.09.23 08:17
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      ほんと持ってるだけで殆ど使ってない資格ですが(;^_^A
      22で結婚したので働いたといっても短大卒業して1年ちょっとです(>_<)
      こんな事になるなら辞めずに働いておけばよかった(T_T)

      これから子どもたちに沢山お金かかるのにどうしよう(T_T)

      これも結婚相手を顔で選んだ結果ですね(T_T)
      顔はタイプじゃなくてもしっかり稼ぎのある人を選んどけば…(>_<)

      って言っても過去は変えられないので前を向いて頑張ります!!!

      さっき1社だけ応募してきました!
      20社くらい落ちる覚悟でいきます!
      まずは書類選考を切り抜けなければ(>_<)
      2016.09.23 11:05
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      まあ!結婚早かったんですね~!

      若いからまだまだこれからですよ。
      就活頑張って~!
      希望のところに入れるよう、お祈りします…❤
      2016.09.24 00:43
    • ひまわり ひまわり わかりますうちも楽観的なんですよね(-_-;)

      あまり気張りすぎないようにしてくださいね(>_<)
      2016.09.25 11:30
    • ほのぼーの ほのぼーの なんかいろいろ、配偶者控除なんかも
      変わりそうだし・・・働ける環境なら、ガンガン
      働きたいですよね~
      私は今、社員だけど・・・これからの教育費とか
      考えるとバイトとか掛け持ちしたい!って
      思ってしまいます(^_^;)
      資格があるのは羨ましい~♪
      頑張ってくださいね(^^)/
      2016.09.26 11:42
    • があこちゃん があこちゃん > ひまわりさん

      ありがとうございます(>_<)
      1社エントリーだけしましたが返事がありません(;^_^A
      次頑張ります!!!
      2016.09.28 17:03
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん
      10月からかわるんですよね(>_<)
      ほんと、がっつり稼ぎたい!切実に(T_T)
      できれば保育料とトントンじゃなくて、ちゃんとプラスになるようにしたいですが、現実はなかなか難しいですね(T ^ T)

      小学校から習い事や塾とか、お金が沢山かかると聞いて今からビビっています(T ^ T)
      2016.09.28 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8