ケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.6kg 45kg 20% (あと7.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.1% 22% 156cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • しろくな

    今日は好きなキャラの誕生日。ここはどーんとお祝いを!と思うものの金欠なので我慢。昨日焼いたパウンドケーキでお祝いだ(´ω`)
    体重はなんとか維持できた。今日も頑張ろう~~。


    雑炊風お粥
    納豆味噌
    キウイ
    麦茶(ホット)

    間食
    リアルゴールド(@_@)


    お弁当
    大豆の煮物、鶏肉と玉ねぎのカレー風味のソテー、えびちり、ミニトマト。ご飯軽め。
    どくだみ&ごぼう茶

    間食
    缶コーヒー
    ジョージアプレミアム
    これが意外と美味かった(^∇^)
    パウンドケーキ一切れの半分
    甘酒の豆乳割り


    里芋の味噌汁
    大豆の煮物
    かぼちゃの煮付け
    ゆでたしめじと白菜にごまだれをかけたもの
    からし高菜
    冷奴
    ご飯茶碗半分
    どくだみ&ごぼう茶
    ホットヨーグルト

    低気圧かなにかで数日ずっと頭が痛い(-_-)参っちゃうな~。寒すぎて何度か起きたので布団出したいけど雨……!頼むよー(T_T)腹巻きだけは備長炭のを買ったのでばっちりだ!

    ココナッツオイルが今さら気になる~。とりあえず一瓶購入してみよう。
    色々なことがあって便通はよろしく、朝腹がふくれてても朝一トイレで水分だせばへっこむ。今のところ夜から朝が大体0.7キロの差があるのでもうちょい行きたいところ~。
    でも運動は増やしたくないので様子見。前までワンダーコア早く回数こなしてたけど今はスローに切り替えた。これが結構キツい。まだまだ安定してません。

    生理中 カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      好きなキャラの誕生日なんですね!
      それだけでいつもより気分よくなりますね(笑)

      私もココナッツオイル気になっていますが、値段が結構するので手が出せていません(笑)
      2016.09.23 13:49
    • しろくな しろくな > みずきさん
      それだけでハッピーデーですわ(^◇^)笑。

      ココナッツオイルもピンキリですよね~。どれが一番いいのやら。。。まあお肌用だったりするので安いのでもいいかも?と思ってます。
      2016.09.23 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
111
ライバル
17
被ライバル
12