映画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.3kg 44.5kg 20% (あと0.8kg) 155.5cm 45.3kgの体型
    体脂肪 19.4% 19.1% 18.5% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • すばる

    映画「怒り」が観たいと言われてお付き合い(・ω・)
    邦画を映画館で観るのって久しぶりです。
    だって・・・どうせでっかいスクリーンで観るのなら、もっとガーンとかバーンとかワーとかキャーって映画の方が・・・って思っちゃうので、迫力ある系スケールでかい系の洋画ばっかり選んじゃうんですよね(汗)。


    話題の作品のようですし、キャストがめっちゃ豪華で演技もすごく良かったです!
    なのでかなり引き込まれました。
    妻夫木さん&綾野さんの〇〇シーンとか広瀬すずさんの〇〇〇シーンとか、あんまり見たくないようなシーンもところどころありましたが・・・( ̄∇ ̄;)


    ミステリー・・・と言うよりもそれぞれの登場人物のそれぞれの心の葛藤やドラマが主体な作品だと思います。
    自分の大事な人(愛する人)が殺人犯かも知れない・・・その中で人をどこまで信じられるか、みたいなのがテーマ。
    信じたいけど信じきれない、信じたいからこそ疑ってしまうみたいな葛藤と言うか、見てて切なくなってきました。。。


    ラストの方の妻夫木さんの演技とかヤバイ。泣けますってー。
    だってね・・・うぉーこんなところでネタバレしてはいかーん!!(笑)
    でもあの作品の中で唯一良かった・・・とじんわりきたのは・・・うぉーそれもネタバレしてはいかーん!(笑)
    これから観ようって方がふとここを覗くことも考えられますのでこのくらいにしておきます☆


    原作は読んでませんが(ジャンル的に買わないので借りる事でもなければ読まない)、映画の中のイメージではキャストの役どころは雰囲気ぴったりと思いました。
    とても良い作品でした。
    まあでも自分が選ぶならやっぱりガーンとかバーンとかの洋画ですが(←おい)。


    映画後はイタリアンビュッフェでランチぎりぎりの16時まで食べ続けました( ̄∇ ̄;)
    く、苦しい・・・久々にあんなに食べたかも・・・(ホントにダイエッターか?)。
    さすがに夕飯なんて全然食べられそうもなく、昨日は夕飯なし!
    帰宅時間も遅くなかったので、さすがにビリーを普段より頑張っておきました。
    食べ疲れで(←おい)だるいなぁーと思ったりもしたのですが、ここのサイトを覗いたら、やっぱりやらねば!と言う気持ちになったので、やっぱりここに登録してた方がダイエットモチベーションは保てるなと思いました☆
    一人だとどんどん甘えが出そうなので(汗)。


    体重は今朝計ったものですが(飲み食いの多かった日は少しでも減ってそうな翌朝計量w)、あんまり変わってないので良しとします(*´ω`*)✿

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント10件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も人間ドラマぽい映画はあんまり観ない。
      そんなやついるわけねえじゃん。と
      そんなことあるわけねえじゃん。の連続過ぎて・・・。

      昨日電車の中にすげえイケメンが居たの。
      芸能人か?ってくらいの。
      だけど、そのイケメンったら
      iPhoneの画面が3か所位割れててさ
      服のポケットは穴が開き掛けてんのw

      こういうのがリアルなんだなあって思ったわw
      2016.09.23 09:19
    • 鬼副長 鬼副長 大河ドラマ主演者が4人出るとかで話題になってた映画ですね。本当に出演者が豪華です。観てないですけど( ̄Д ̄;;
      「君の名は」が流行してるようだけど、どうしてもウシジマくんの方が気になってしまう

      ここのサイトも続けている方々は意識が違いますね。
      猛省することもあり、よい刺激です(*^0゚)v
      2016.09.23 09:28
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん
      私もドラマっぽいやつはテレビで見れば充分・・・?とか思ってしまって、まず見にいかないです。
      テレビで見れば・・・といいつつ、テレビでやってても見なかったりしますが(笑)。

      ちくまよさんみたいにX-MENとかMAD MAX観たいです(・ε・`)
      因みに以前テレビから録画したX-MENは観ました♡(ファースト・ジェネレーションでした)
      ナチス占領下の強制収容所から話が始まり、おおっ歴史的背景と結びつけたかぁ!?と最初から面白かったです。
      その後もキューバ危機の実際の事件とからめてて、壮大で良かったです!!


      イケメンさんなのにちょっとみすぼらしい・・・
      ・・・いいじゃないですか(〃∀〃)笑
      イケメンだわスタイルいいわファッションもイケてるわのどっから見ても隙のない人よりも、ちょっとどこか欠けてるっぽい方がいいです~(*´∀`*)✿
      はっ・・・ちくまよさんにダメンズに惹かれるなよと注意を受けそうです(笑)。
      2016.09.23 21:07
    • すばる すばる > 鬼副長さん
      大河ドラマ出演者4人・・・そうなのですか!
      実は大河ドラマすら見たことない歴史ものから遠すぎる私です( ̄∇ ̄;)
      世界史はそこまで嫌いじゃないのに、日本史がてんでダメです。。。
      最近歴史小説にチャレンジするぞ!!(←読めたらカッコ良さそうじゃないですか♡)と幾度か本屋に足を運んでいますが、やっぱり読めなさそうで震えながら本を棚に戻してしまいます:(´・ω・`;):笑

      ウシジマくん(・∀・)
      昨日からちょうど上映していて、映画館のあっちにもこっちにも綾野剛さんでした(笑)。

      鬼副長さんが泥酔確定前にきっちりジム活してるのを拝見して、飲み食いした日はより頑張らないと!と思いましたo(>ω<*)o
      お腹いっぱいでいつもより鈍めの動きながらも頑張りました(笑)。
      2016.09.23 21:09
    • くねくね♭ くねくね♭ 大分食べちゃったのね(((^^;)

      でもビリーをしたのはえらいです(*^^*)♪


      今日はごめんね。映画の方はよくわからないんだ(>_<)
      2016.09.24 00:25
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      いつもの自慢の?追及力で調べてちょ(笑)。
      面白かったですが、すばる・心のファイルに留めたいほどの作品でもないので(笑)、そんなに知らなくて問題なしです( ̄∇ ̄)

      ビリーは今月も皆勤狙うつもりです(・ω´・*)✧

      因みにビュッフェは某イオン内のマリノだよー。
      以前そこはビュッフェ形式じゃなかったんだけど、リニューアルの際にビュッフェ形式に変わっておりました。
      本当は行こうと思ってたお店があったけど、映画終わって餓死しそうだったので、同じ館内でてっとり早く食べられるものにしちゃいました(笑)。
      ビュッフェだと待たなくてもすぐ食べられるしね♪ヾ(*・∀・*)/
      2016.09.24 06:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      えっくすめん、面白いよね〜。
      収容所ってことはマグニートー出てきたのかな?(笑)

      怒りのデスロードは泣ける。

      あっ。
      スーサイドスクワッドもおすすめだよ。
      2016.09.24 09:03
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん
      マグニートーはどの人だーーー!?と思いながら画像検索して、あの被り物で一目で分かりました(笑)。
      エリックですね(*´∀`*)
      X-MENが結成されるまでの、それ以前のお話の映画でした。
      チャールズもまだ車椅子に乗っていないです。
      エリックが収容所でお母さんと引き離されるとこからの始まりでした。。。

      X-MENはどれか1つをテレビで見ているハズなのですが、どれなのか分かっていません(汗)。
      怒りのデスロード・・・ではない気がします。
      泣ける要素のあるのはいいですね・・・。
      暇な日にDVD借りてきちゃうかもです(*´∀`*)

      今日半日出勤したからまたどこかで平日お休みできますし(・ω´・*)✧キラン
      あっ・・・まだ夏休みも消化していないです(滝汗)。

      ちくまよさんは全作観てるんでしょうか!?
      2016.09.24 17:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      えっくすめん、大体観てるよ〜。
      最新作では実は悪役が一番好き。

      トラウマ抱えたマグニートーとか、
      いつまで過去に囚われてるんや!
      って説教したくなるからね。(笑)

      怒りのデスロードは女の子こそ観て欲しい映画だわ。
      シャーリーズセロンマジかっけ〜w
      2016.09.25 11:00
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん
      最新作、面白そうですね!(>ω<)
      やっぱり「怒り」を断って押し通すべきでしたか・・・(笑)。

      素敵な女性を見るとダイエットも気合い入りそうですね(*ˊ∀`*)
      とは言え元が違いすぎて、どうせあんな風にはなれないし・・・とか思って諦める方に傾いたりして(笑)。




      2016.09.25 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺謙、『怒り』主演に抜擢!森山未來&綾野剛らオールスターキャスト発表

    選ばれ、このような環境で演技をするのは初めてで、今はとても緊張しています。原作の中でも大切な役割を持っている人物なので ... して、その役を演じることの奇跡。この奇跡を真実に変えるべく、全身全霊尽くしたいと思います。信じることの難しさがテーマになったこの作品 ... るほど、人を信じる事は難しく、疑う事は簡単になってしまいます。この作品は、人を信じるため、何より自分自身を信じるための力になれるよう ... 渡辺謙、『怒り』主演に抜擢!森山未來&綾野剛らオールスターキャスト発表 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
82
ライバル
10
被ライバル
10