• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.7kg 65kg 89% (あと4.7kg) 154cm 69.7kgの体型
    体脂肪 57% 34.1% 30% 154cm モデル

2016年09月23日

  • たま @糖質制限

    栗を頂きました。
    水につけている状態で放置… 帰宅したら圧力鍋で茹でるつもりです^^


    息子が 秋分の日の前日 体育マット運動の授業で頸椎捻挫してしまいました。。
    午前中初めの授業でやっちゃって、だんだんと痛みが出てきたらしく、帰宅した頃には首がまわらないというので 急いで整形に連れて行きました。

    先生が「首を固定するのはダンボールで作ってもいいよ」と言っていたので、
    ダンボールにタオルをまいて 簡易的な首用コルセットを作成(笑)
    とりあえず薬が5日分出ているから 使いきるぐらいまでは固定していようかと^^;


    昨日はそんなわけで 家族揃って一日中自宅待機だったせいか、せっかく減らした体重が また増えてるし~^^;
    動かないと増えるのは当然とはいえ… 月末一週間前ですしねぇ… しっかり節制しなくちゃなぁ。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 首は痛そう。何かと不自由ですね。息子さん、早く治りますように。お大事にして下さい。
      今月もあと少し。毎月このくらいになると、何やら焦りが出てきてしまいます(^ω^;);););)
      2016.09.23 08:18
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん お大事にしてくださいね。
      自宅待機って退屈ですもんね('ェ';)
      何か食べちゃう感じ・・・・・
      2016.09.23 09:32
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      首は そーですね^^; 結構 痛いみたいです~

      毎月毎月 月末になると焦りだすという(笑)
      まーでも ずーっとダイエットモードじゃ 続きませんしねぇ^^; というコトにw
      2016.09.24 19:36
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん
      そーなんですよ~ 自宅にいると無駄食いが多くって マズイです^^;

      お腹空いていない時は 絶対に食べないようにしなくちゃダメなんですけど
      生理前とか 自制がうまくきかなくて^^;
      2016.09.24 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • パラッツォ エ マーレ

    台場駅 台場駅1分!東京で叶える「美食×リゾート」。レインボーブリッジの絶景を独占して ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.5kg

日記
1466
ライバル
5
被ライバル
132