何のおかげ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59kg 53kg 31% (あと6kg) 156.8cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • ぷく

    昨晩はお腹がキリキリ痛く 何度もおトイレに行き 何とかお通じあり! でも、薬に頼った訳ではなく 朝 乾燥バナナをココナッツミルクでコーティングしたものを食べたくらい。
    ココナッツミルク? それでお通じあれば嬉しいけど。 昨日は着圧タイツ注文しちゃいました。
    やっぱり運動苦手だぁ( ;´Д`)

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • りんちゃん りんちゃん お腹が痛いの、気になりますね。 
      その後、具合はどうですか?
      2016.09.23 08:19
    • ぷく ぷく > りんちゃんさん
      お通じあってからは 痛みはなくなったけど やっぱりメタバリアが合わないのかな〜
      通販で着圧タイツ買ったから 今度はそれを試します(^-^;
      りんちゃんはどうですか?
      2016.09.23 14:49
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      痛みがなくなって良かったですね(*´∀`)

      私はメタバリアとかまだ試したことないんですよ。
      いま、興味あるのはDHCのサプリとか、
      プロティンダイエット。
      DHC愛用者の書き込みで見た、60歳の方の58→48キロって素晴らしい成果に凄く興味津々なんです。
      昔と比べて痩せにくくなったのをすごく実感してるんで、60歳の方が成功したんだから私も!?なんてね(о´∀`о)
      2016.09.24 00:34
    • あんこ あんこ 頑張ってるねー! 2016.09.24 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹が ... が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもの ... る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをした ... 体的には、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツ ... い!!  そう思っている人に、ぜひ注目してほしいものとして、書籍『ココナッツオイル健康法』(著:公 ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.2kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
12