今日は金曜日★☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 70.5kg 68kg 89% (あと2.5kg) 156cm 70.5kgの体型
    体脂肪 40% 38.5% 0% 156cm 標準

2016年09月23日

  • あーちゃん

    金曜日、保育園も今週は終わります。

    明日は朝から騒がしそう(笑)

    体重も週末に増えたりするので、気を引き締めなくては(^^;

    早く以前の68キロまで戻したいな(^-^)

    日曜日は主人の実家で娘の誕生パーティーなので、気を付けよう(^^;

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント2件
    • ねずみ(退会済み) ねずみ(退会済み) あーちゃんさん
      こんにちは!突然のコメントすいません(_ _;)
      週末に体重が増えてしまう気持ちとても良く分かります^_^
      自分はつい気が緩んでしまうんですよね(^_^;)
      週末は娘さんのお誕生日会なんですね、おめでとうございます(●´ω`●)
      これからもダイエット仲間としてぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.09.23 16:49
    • あーちゃん あーちゃん > ねずみさん

      ありがとうございます★☆

      そうですよね(泣)
      週末ってついつい増えたりしてしまいますよね(泣)
      お互い頑張りましょうね♪

      娘は今年で無事4才になります★☆

      同じダイエット仲間として頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.09.24 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末に ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティー ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • りしゃ
  • るみみん
  • ま
  • ちゃる
  • シュカ
  • リナ
  • ゆかにゃん
  • incarnation
  • 七々菜
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • ぽにー
  • だんで
  • たこやき
  • Reira
  • りしゃ
  • みかんちゃん
  • シュカ
  • みえこさん
  • incarnation
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あーちゃん
あーちゃん

156cm 71.2kg

日記
107
ライバル
14
被ライバル
16