パンツ大粛清

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 83.9kg 69.9kg 57% (あと14kg) 181cm 83.9kgの体型
    体脂肪 35% 30% 22% 181cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • 鬼副長

    昨日はお墓参り。
    午前中に行って、午後はジム活で有酸素運動をするつもりマンマンであったが、予定は儚く崩れ去った。

    ①ファミリーが朝からだらだらしていて動きが悪い。1人で着替え、ジム用のリュックを準備するも誰も感化されない悲しみ。
    ②塾に行く長男に昼飯を用意し4人で出発。強気で攻めないとドハマリになる細い路地を突っ走り最速で霊園に到着(20分弱)
    ③帰り際、ばったり母と弟夫婦と遭遇。食事をすることになりこの時点でジム活は不可能と相成る。

    なお、朝からジーパンを履いているが、まるで苦しさを感じないな。
    同じジーパンをお盆の89.7㎏の時には無理やり履いて、運転する時もボタンを開け、ウエスト周囲もパンパンだった頃とはえらい違いだ。履いて10秒で家で脱ぎたくなるぞ。

    中学の部活の際に白いブリーフだと恰好悪いという理由で中学生の頃からトランクスなのだが、ゴルフのズボンや仕事中のボトムスやら今回のジーパンといい、トランクスのゴム部分がだいぶはみ出て恰好悪いな。ウエスト周囲をなんかスッキリしない。

    ということで、会食後にパンツとトレーニング用の靴下を買いに行く。
    靴下も足首がキュッとしたのが最近好みなのだが、ショートソックスの類の足首周囲のゴムが最近ヘロヘロなので粛清することにした。
    靴を脱ぐときにそのまんま脱げてしまうような靴下は言語道断
    緩めの靴を履いていると脱げてきてしまうような靴下も粛清対象だ。
    アキレス腱あたりにアディダスのロゴが眩しい一品に決定。
    マラソン当日用のシューズもすでにこっそり購入しているが、お揃いになるしいいチョイスだ。

    問題はパンツ。
    画像のボクサーブリーフを購入。
    んでもって、試用中。
    ホールド感というか、しめつけ感がハンパないな。
    しかしながら腰回りは非常にいい感じだ。
    「痩せたねぇ~」と、よく腹周囲を触ってくるゲイもどきが何人もいるのだが、対策もばっちりだ。
    水着のように腿の部分も覆うようなタイプか、いっそのことブリーフにするか今も悩んでいる。
    なお、3Lサイズでゴムもしょーもないのとかは大多数お別れした。

    そして朝の定時計量
    83.9㎏

    どうやら水曜の晩の飲み過ぎで、昨日の体重は単に体内の水分がおかしなことになっていただけに違いない。
    だが、83㎏台突入はまごうことなき事実!

    本日も夜は中華で接待だが、パーソナル診断を予約しているのでジム活だ

    朝食

    青汁、サラダ、ベーコンエッグ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:27
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 運動でメキメキ身体変わってくるのて楽しそう

      パーソナルトレーニングも気持ち上がりますね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:56
    • りしゃ りしゃ すっごい順調に体重落ちてますね!!
      あたしも負けてられません!笑
      お互い頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.09.23 16:33
    • すばる すばる 鬼副長さんの日記、真面目にホント面白いです(*´艸`*)ププ
      タイトルの仰々しさから衝撃的過ぎて(笑)。

      以前きつかった服にゆとりを感じるようになるとめちゃくちゃ嬉しいですよね!
      そうそう、私も運転中にお腹が苦しくて脱ぎたくなるようなパンツありました・・・(-ω-;)
      今はどんな動きしてもきつくないので、そういう時にあぁ痩せたんだぁ*。+゜*・。゜*って実感します(*´ω`*)

      グラフの体重がキレイな右肩下がりで本当に順調ですね!
      日々運動を頑張っている成果がバッチリですね。
      私もやっぱ運動は頑張っていこうっと!p(*`ω´*)q
      2016.09.23 21:17
    • 花かつお 花かつお おっ!83キロ台まできましたね!
      これだけ体を動かしてれば増えるわけはないですけどね。

      走ろうと思っていても自分だけの都合では動けないこともありますね。
      私もそうです(^^;
      2016.09.23 22:41
    • 鬼副長 鬼副長 >はむ子さん
      褒め殺しのアビリティを持つトレーナーは優秀です。
      計測した後に色々とメニューを考えてくれるので助かります。

      >りしゃさん
      お菓子とか間食の誘惑は断ち切れるのですが、酒席のお誘いとかは断れずなかなか順調とはいきませぬ・・・
      ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

      >すばるさん
      かつて着こなした服を巡礼のように復活させていく・・・
      至福のよろこびです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
      そういえば、誰からもらったのかわかりませんが、エンポリオ・アルマーニのボクザーブリーフが出てきました。サイズLなんですけど、とても馴染む。今履いてるけど下着全部これにしたいくらい気に入った!でも楽天で値段見たら断念。

      >花かつおさん
      ファミリーの動きが悪ければ、午前中にトレーニングすべきだったと反省。
      理論上は増えないはずなのにたまに増えちゃう不思議!
      2016.09.24 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... を望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるための準備 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
98
ライバル
18
被ライバル
13