やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 18.5% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • はるみ

    大好き北海道展♪

    ルタオのルーブドフロマージュサンデー、高島屋限定版、爽やかなみかんの酸味と相まってチーズ好きにはたまらないです。

    そして31%オフに誘い込まれムスコ大好き31。

    どちらもシェアー。

    はじめてポッピングシャワーを頂いたけど、なつかしいパチパチパンチのあのパチパチ、なつかしぃ、、、。

    はい、祝祭日土曜日はおなじみ母子ホリデー満喫でした(*☻-☻*)

    昨日もオットは棄てれる容器でのお弁当デイ。

    私達の昼ご飯を夜ご飯に追加、そしてアレンジしたりが最近のオットご飯。

    以前は子どもが食べれる料理が限られていたり、私がストイックに食事制限していたりと、

    個々に別々に作っていたのですが、アレンジしたり追加すれば良いだけになったのでラクになりました(´ー`*)ウンウン

    昨日のお昼はわたしは夜ご飯に足す唐揚げとキムチと冷奴でかなりカンタンに済ましました(。-∀-。)

    ふだんの質素ぶり、、、自分で笑えます。



    写真以外に。


    ☆野菜クリームシチュー
    ☆オクラとアスパラ入り納豆
    ☆巣ごもり卵
    ☆大麦
    ☆ハチミツヨーグルト


    オヤツ
    ☆カプチーノ
    ☆パックンチョ
    ☆梨
    ☆最中
    ☆アーモンドミルク




    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント6件
    • まろん まろん るたおおおお!!!


      おはよーっ♪

      ルタオ美味しいよねぇ♪
      北海道はでっかいどー♪

      北海道も、またいつか行ってみたいな~♪
      何食べても美味しいし♪

      ♪ばっかりのコメントになっちゃった(笑)
      2016.09.23 11:07
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(^∇^)

      北海道物産展良いですよね(o^^o)

      私は生キャラメルで有名な花畑のファンであそこのアイス最高です(*^o^*)

      旦那さんのご飯が楽になって良かったですね(o^^o)

      子供用と全く 別のも作ってたら大変ですもんね…>_<…

      2016.09.23 12:58
    • ユキ ユキ はるみさん、こんばんは。

      北海道展、素敵ですね。懐しのバターサンドが食べたくなりました、マルセイの。北海道にも、もう何年か行っていないな。

      それと、棄てる容器の…クオリティーが高いので、デパ地下のお惣菜だと思いました!騙された(笑)!本当に、美味しそうですね。これを食べられるご家族、幸せ者だな。

      ( ˘ ³˘ )

      美味しい日記に、満足しました。質素な生活とは思いませんが、脂脂していないので、これぞダイエット日記ですね。
      2016.09.23 20:34
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは( •̀∀•́ )✧

      るたおぉぉ♡

      二泊三日で3kg増えた北海道記録あり。

      2人で今度何kg増やしにいく?(๑´罒`๑)

      ほんと北の大地は食の宝庫やねぇ✨
      2016.09.23 21:15
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      花畑のアイス食べたことありません、、、た、たべたい、、、♡

      そういえば生キャラメルはどこに行ったんでしょう(。-∀-。)

      そうなんです、最近、ほんとラクになりました、いろんな意味で、、、。

      ムスコの食べる量が増えてきてなかなか頼もしいです。
      2016.09.23 21:18
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      北海道展!バタサンは殿堂入りですね。

      ただスーパーでもたまに売っていたり以前より稀少価値が低くなったよな?

      おもっちーず、これがわたしの中で北海道展での新しい楽しみになりつつあります♡

      一気に食べちゃうんで買うの迷い中です。

      いやいや、こんな、つめつめにテキトーに詰めたお弁当、、、いつもありがとーう…>_<…

      鮭は朝ごはん以外で食べたくないと豪語してるオットに敢えて、鮭投入、、、笑
      2016.09.23 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20