247日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 72.1kg 65kg 52% (あと7.1kg) 162cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • クピ子

    ■夜体重
    ■お通じ
    ■前日比 +1.3kg

    よくこんな短期間でこんな増えるね自分。

    タイトルに書いてある通算何日かという数字をしばらく間違えてた。
    もう247日になるんだね。
    結果が伴っていない。

    最近顔がデカくなった
    体重増えてるからな・・

    今日の食事気をつける!
    週末も気をつける!!!!

    <食事の記録>
    朝:スムージー(バナナ、牛乳、すり黒ゴマ、モリンガ、ホワイトチアシード、プルーン)
    昼:
    夜:

    <運動の記録>

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 ダイエット始めてから7.7kg減

      素晴らしい成果だと思いますよ

      ここからまたもう少し落として行く

      というさらなる目標に向かってお互いがむばろね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:58
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん


      一時は−10キロ越えてたんですけどねぇ。はぁ。やんなっちゃいますよ。

      気持ち切り替えて頑張んなきゃです
      ( ´ ▽ ` )ノ

      しかしどうしたもんかこの食欲。。
      2016.09.23 15:13
    • もぐっちょ もぐっちょ お腹すきますよねー( ;´Д`)
      肉とご飯を、お腹いっぱい食べたいよう!
      マロンケーキを食べたいよう!!
      2016.09.23 20:55
    • はるむ はるむ はじめまして。
      同じような身長体重なので、参考にささてください(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
      スムージーおいしそうですね♪
      作ってみようかなー
      2016.09.24 07:55
    • クピ子 クピ子 > もぐっちょさん

      平日は大丈夫なんですが、
      土日は炭水化物を山盛り食べてしまいます。。
      2016.09.26 08:39
    • クピ子 クピ子 > はるむさん


      はじめまして!
      よろしくお願いします。

      朝はお通じを考えてスムージーにしているのですが
      出ない出ない 汗
      2016.09.26 08:40
    • はるむ はるむ > クピ子さん

      よろしくお願いします(*^^*)
      私も朝出ないです(*ノ-;*)エーン
      安定したお通じが欲しいですよね。
      2016.09.27 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ると、「ピポッ」というか、「キュポッ」というか、独特のビープ音がなる。“しばらく運動していない ... たりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか ... 数を数えながら歩くと、自然とテキパキした歩き方になる。普段通りの歩き方でも正確に測れるかは不明だ。また、歩いていなくても腕を動かす作業をしてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26