241日目〜寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 58.3kg 55kg 86% (あと3.3kg) 160.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • マシュー

    前日比(-0.2)
    え、実は何気に最低値更新してる…?

    いや、寒い割に寒い格好してウロウロしてるんだけどね。
    秋田で生まれ育ち、秋からもう薪ストーブをボカボカたいてるようなうちで。
    家の中=冬と言えど常夏、みたいな感覚が未だあるのか薪ストーブどころか灯油のストーブすらNGの関東のマンションに移り住んでも薄着と言う…。
    そして寒がってる(苦笑)
    今、仙台に引っ越して来て灯油ストーブOKの寮に住んでるけど、やっぱりストーブっていい!
    全然暖かさが違う!
    でもまだ灯油買ってないから、寒い寒い言いながら薄着で過ごしてます(笑)
    着込めばいいんだろうけど、もこもこ動きにくいのが嫌なんだー!

    新しいうちでは灯油ストーブ必要ないって言うけど…
    本当かなぁ〜。
    ストーブの上でグツグツスープ煮込んでるのが好きだったんだけどな〜。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん あら、最低値。しかもいつの間にかにマイナス20キロ達成されてましたね。おめでとうございます!ストーブの上のグツグツ!わかりますわかります!あの雰囲気だけで美味しく感じます。 2016.09.23 09:18
    • イッチー イッチー おはようございます!

      もうすぐ58kgを切りそうですね。

      忙がしく動いていることがいいようですが、寒くなってきたので無理をしないで下さい。
      2016.09.23 09:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!ほんとだ!
      グラフもめっちゃ下がってるし♪
      最低値おめでとう(ノ´∀`*)

      ストーブね、わかるよーww
      なんたって北国在住ですからw
      もう朝晩はストーブつけないと
      寒くてやってらんない!!
      エアコンを信用してないからw
      やっぱり灯油だよね!灯油!!
      2016.09.23 13:31
    • sunny sunny こちらはまた30度超え…暑いよー(>_<)
      まだまた半袖で、昼間はギャラリーでクーラー入れました!
      9月いっぱいは「夏」みたい…
      暑いの苦手だから、そっちに移住したいわ。薪ストーブ憧れる〜♩
      2016.09.23 15:02
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      そう!冬にはじめたダイエット、最初は脂肪燃焼スープからのスタートだったから、お鍋でスープを煮込んでたわぁ。
      寒くなってきたら糖質制限をちょっと横目に脂肪燃焼スープやろうかなぁ。
      2016.09.23 20:09
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      そう、私ぎっくり腰もやってるからアレを繰り返さないようにしなきゃだわ。

      このまま57キロ台入りたいとこだけど、痩せ期が終わる…。
      男の人って痩せ期ないからストイックにやってるよね…。
      えらいわぁ。
      2016.09.23 20:14
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      でも新築を函館に建てた義妹んちはストーブないなぁ。
      でも灯油ストーブっていいよねぇ!
      小さい子居ると危ないし、年寄りも危ないけどね!
      孫が来るか私が老人になるかだな(笑)
      2016.09.23 20:16
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      え…(๑°⌓︎°๑)
      半袖…?
      私すでに長袖だよ!
      スーパーなんか寒くて長袖必須だよ!
      2016.09.23 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ですか? 寒いところで生まれ育った人は、寒い時期にだけエネルギーの発生量が増えるだけでなく、全体的にエネルギーを発生させる能力が高いの ... にいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えてい ... か? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにく ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ことで会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のころ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47