ちょっと弱ってました(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.8kg 45kg 0% (あと10.8kg) 152cm 55.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.5% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • のっち

    昨日まで、風邪と生理のダブルパンチでダウンしていました、、>_<
    会社も休んでしまいました(;_;)

    今日から会社もダイエットも復活!
    生理(女性ホルモン)のせいか、
    風邪で弱っているせいかわからないのですが、ここ数日、
    精神的にすごく弱ってしまい、、、。

    今朝も、会社行きたくない病でした。笑

    行ったら行ったで会社の方の優しさにふれて行って良かった〜ってなるんですけどね(*^^*)

    それにしても、今朝までの鬱状態、結構ひどかった、、、。
    本当に何もしたくなくて、
    嫌なことしか考えられなくて、
    すべてのことを後ろ向きに捉えてしまって、、。
    汚い感情が渦巻いてました(;_;)


    でも、私には心配してくれる人がたくさんいて、優しくしてくれる人がたくさんいて、帰る場所もちゃんとあって。
    むやみやたらにヘコんでる場合じゃないんですよね、、、!
    と、気づきました!

    体重全然変わってないけど(笑)
    今日からまた少しずつがんばります(*^^*)♡

    生理中 カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん 大丈夫ですか~?急に寒くなったせいか、風邪引きさんが急増していますね。それに連日の雨の影響もあって、精神的にも低調な人が多いみたい・・・。そういう時は、無理にがんばろうとしないで、あたたかくして自分をいたわってあげて下さいね!

      私も雨など普段はあまり気にならないのですが、さすがに今週は毎朝「今日もまた雨?(T T)」って、どよ~んとしていました。生理もいつもは大丈夫なのですが、今回はだるくて、休みも余りすぎてるし(^^♪と、昨日の午後は半休にしてしまいましたよ~。

      ゆるゆる少しずつ元気出して行きましょう☆彡
      2016.09.24 10:46
    • のっち のっち > みーさんさん

      わあぁぁぁぁ、あたたかいお言葉、ありがとうございます(;_;)♡
      すっごくすっごく救われました(;_;)♡

      そうなんですね!
      不調な方、多いんだー>_<
      みーさんさん(?)の自己管理能力、
      素晴らしいです(*^^*)
      身体の声を聞いて、ゆっくりと自分を労わるのも大切ですね。
      私も、自分の身体と相談しながら、少しずつ回復していこうと思います(*^^*)♡
      2016.09.24 13:29
    • みかん みかん 大丈夫ですか?
      電車に乗ってるとマスクしてる人だいぶ見かけるようになりました。
      あまり無理しないように…
      お大事になさってくださいね。
      2016.09.24 20:15
    • のっち のっち > ardha chandraさん

      わあぁ、優しいお言葉、ありがとうございます、、(;_;)♡
      やはり、季節の変わり目は気をつけなくてはですね>_<
      無理しすぎず、適度に頑張ります(*^^*)
      2016.09.25 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思ってい ... 来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、たまたまその人はすごく ... 」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そ ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15