1331日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 55.5kg 86% (あと1.4kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 27.5% 28% 159cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • ぼのぼの

    さすがにもう疲れたので、今日は午後から出勤に
    してもらいました

    土曜日も月曜日も1日仕事して、火曜日は夜中の
    3時まで残業でした
    昨日も1日仕事でシルバーウイーク全滅でした
    ちなみに明日も仕事だってばよ

    さすがに家族には呆れられています
    休め、休め言われています

    まともじゃないですよね
    多分、家では笑えていないと思います
    家事は洗濯とごはん作りしかしてないかも

    深夜残業の日は、三男くんがひとりでごはん
    作ってくれました
    麻婆豆腐と餃子ですけどね(笑)
    決まって大好物のフライドポテトを山盛りに
    作って独り占めしていたそうです

    掃除とカメちゃんの世話、ばんごはんの洗い物は
    おとう

    洗濯物をしまって風呂を沸かしてくれるのは
    次男くん

    家族の支えがなければとてもやっていけません

    おとうがあさってから3週間ほどタイ出張で
    不在になります

    残業している場合ではありません
    家庭が維持できなくなってしまいます
    来週から10時出勤
    涼しくなったのでごはん作りしたいと思います

    遅番にシフトせざるを得ないのかな
    終わるまで帰れま10
    会社の事情もあるので、今後を含めて会社にお話
    しようと思います

    ダイエットも家事もできないほどのオーバー
    ワークに疲れもストレスもピークです

    家庭を維持できてこその仕事ですもんね
    ちょっとご奉仕し過ぎてしまいました(笑)

    おとうがいない間は車があります
    10月の1週目あたりなら休みが取れそうです☆

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ うわあ(´;ω;`)
      ぼのぼのさん、お疲れさまです❕

      フライドポテト山盛りを独り占めってとこが、男子!って感じで可愛いですね♪

      無理をせざるを得ない時もありますが、お体を大事にしてくださいねー!


      2016.09.24 19:10
    • ぼのぼの ぼのぼの > あんこさん
      こんばんは☆ご心配おかけしています

      とりあえず明日からおとうがタイ出張で
      不在になることをきっかけに10時出勤に
      してもらいました

      やっぱりムリも限界だと思います
      2016.09.24 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64