キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.5kg 52kg 81% (あと2.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • るみみん

    見飽きたわー54.5kg。キチンと食べても増えなくなってるのは良い傾向だけどね。プランク、最初は5秒もキツかったけど、1分出来るようになりました!お腹エクボもウッスラ入っていい感じ。

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント8件
    • oconachan oconachan お腹えくぼ!!うらやましい!プランク効果でしょうか。
      私はいまだに脂肪で覆われています(TmT)ウゥゥ・・・
      2016.09.23 12:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん キープが続く時、あるよねー!!
      わたしもずっとキープの時は
      増えてもいいからグラフ動け!!
      って焦ったりもしたけど
      いつも通りを続けるしかないんだよね
      いつか減るって、いつだよ!(ーεー´)
      なんて思ったりもするけどww
      継続は力なりで頑張りましょうね♡
      2016.09.23 14:34
    • きら きら あう~~
      私はプランク3分になってるけどお腹エクボない~
      さすがにるみみんさん・・・若い!!・・の違いなんだろうな~・・(´;ω;`)
      2016.09.23 21:25
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      朝起きると平らになってるお腹にちょっとホレボレしちゃったりして。でも1時間も保たないケド。
      2016.09.23 21:31
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      そうそう、いつか減る!って信じて。私もうすぐ痩せ期だし。体重は同じだけど見た目が変わってきてるのはわかるので、我慢で頑張ります。
      2016.09.23 21:34
    • るみみん るみみん > きらさん
      プランク3分!スゴイ!すごすぎる!私も出来るようになるかなぁ。その頃にはエクボどころか縦に線が入ってるかも。
      2016.09.23 21:35
    • きら きら スミマセン・・・3分ですが、さすがに1回ではキツイので1分半を朝晩2回に分けてやってます・・(^_^;) 2016.09.24 07:16
    • るみみん るみみん > きらさん
      きらさんなら3分いけちゃうかもよん!1.5分でもなかなかですよね。私はプランク中の時間の計り方として「♪もしもしかめよ〜かめさんよ〜」を♩=60で歌うのですが、4回が限度です。64秒ね。
      2016.09.24 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    す。就寝時間が遅くなるとエネルギーを多く使うことになるので、寝ている間に分泌されるグレリンも増えるようになりま ... るとグレリンが減るわけですが、レプチン抵抗性の人はレプチンが多くなっても、その反応が起こりにくいだけで、本来ならグレリンが少なくなり ... 、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられるように ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... やと思えて、変にカッコつける必要もなくなりました。現場でも『ナメんなよ』的な姿勢もなくなって ... 変化についてこう語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60