9/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 47.6kg 42% (あと0.8kg) 161cm 48.4kgの体型
    体脂肪 18% 19% 15% 161cm 美容

2016年09月23日

  • 美脚スクワット!頑張る

    今日から(金)~(日)までノンアルで過ごす!とここに誓う。
    お通じが滞っていてお腹が重い。

    朝:さつまいも・めかぶ・おくら・納豆・りんご・珈琲

    生理も終わる。雨続きの日々もようやく終盤らしい。
    今日から気を引き締めて減らしていく!また運動始める。

    昼:白米40g(玄米きらした)、ねぎ・ししとう・新生姜・つるむらさきのお浸し、柿ピー10粒

    夕:バウムクーヘン4㎝、豚肩ロース2、鶏レバー、イワシの刺身
    ↑このバウムクーヘン、余計なんですよね(-公-`;); でも、なぜかバウムにはまっちゃって・・・半年くらいたつんです。

    パンもケーキも、小麦粉系ガマンしているせいか、訪れる小麦粉熱、バウムを少しだけ食べて紛らわせているんでしょうか・・・。

    お通じ〇

    生理中 カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント5件
    • スナネコ スナネコ ノンアル宣言、しかと聞きましたよー。
      生理が終わると痩せやすくなりますもんね。
      頑張って~(/・ω・)/
      2016.09.23 12:39
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      22時からヤバい時間に突入です。DCの皆さんに明日、報告できるように頑張ります!
      2016.09.23 19:54
    • 肉球 肉球 お邪魔します〜
      わざわざコメントありがとうございました!

      小麦粉!私も普段は控えてます…
      バームクーヘン〜!美味いっすよね〜!
      心のタガが外れたら、輪っか両手で持って、
      一気食いできる自信ありますよ〜

      お互い、ググッと我慢して頑張りましょう〜
      2016.09.23 20:12
    • ちゃめ ちゃめ ヘルシーなもの食べてるね~
      バームクーヘン!私もちょいちょい食べたくなるけどいまだチャンスなし!
      40グラムのご飯ってほんのちょっとよねぇ、十分細いのに頑張ってるなぁー
      今の私で46キロなんて夢のまた夢だーー!どんな感じだろ(* ̄。 ̄*)ウットリ
      頑張って~~~
      2016.09.23 20:38
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ちゃめさん
      どんぶり飯、三食たべてたんですがね・・。あのころが懐かしいです。

      一度だけ46キロの世界見たんですが、ちょっと体的には「あ、良くないな」というくらいフラフラしたり、怖かったです。

      減らしたいけれど、食べないで減らすと髪や肌や骨や、体が悲鳴をあげる。ちゃんと栄養を取りながら減らすのがダイエットの奥が深いところですよね・・。一番大事なバストも女性らしくキープしたいのに、バストから減っていく気が・・…( ºωº )チーン
      2016.09.24 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足している ...

    ダイエットラボ
  • 頑張る女性のご褒美!なでしこジャパン安藤梢選手プロデュース「とろなまサッカーボールバウム」

    。 同店では、働く女性や主婦など「頑張る女性のご褒美」としてバウムクーヘンを食べて欲しいという思いから ... マザーランドは、バウムクーヘン専門店「せんねんの木」から、安藤梢選手がプロデュースした「とろなまサッカーボールバウム ... とアイスのような2種類の食感を楽しめる新感覚スイーツだ。 せんねんの木によるバウムクーヘンに、安藤選手が大好きなチョコムース ... 頑張る女性のご褒美!なでしこジャパン安藤梢選手プロデュース「とろなまサッカーボールバウム」 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27