じわじわ(ー ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.6kg 48kg 76% (あと2.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • まゆら

    増えてきてるやん!!

    やっぱり、夜、食べ過ぎてる。。・°°・(>_<)・°°・。
    今日から、夜は控えます。
    たぶん、アルコールも、減らない理由。

    アルコール、やめれるかな。やめよう。やめてみよ。

    ん、がんばろ。

    まだ、目標まで、いけてないから。



    昨日のライブ、まじ、よかった!!
    楽しかった〜〜o(^▽^)o

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 ライブ、お疲れさまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
      楽しかったようで、よかった、よかった。

      お酒飲んでいいのは、ライブ本番の打ち上げの一杯だけ。
      とか、決めちゃうのはどうかな??

      完全に禁酒するのは寂しいと思うので、、、。
      それとも禁酒しちゃう???
      2016.09.23 09:58
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      禁酒しません(笑)

      一日置きに、しようかと、思ってました。でも、

      ライブのときだけ、くらいが、いいのかも。

      そうしてみようかな〜〜o(^▽^)o
      2016.09.23 11:18
    • ぽてこ ぽてこ ライブ楽しかったんですね、良かったです(*^^*)
      私もジワジワ増えてますm(_ _)m
      夜に余計な物食べないようにしなきゃですね^_^;
      2016.09.23 14:58
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ライブ大成功だったみだいたね‼
      お酒かー。
      肝臓の為には
      1週間も2日続けてお酒を飲まない日を
      作ると良いって言うよね。
      もし毎日呑んでるんだったら
      そこから始めてみるとか・・・?
      それはライブの日だけ~とか
      週末だけ~とかって
      決めちゃうのはどう?(*'ω'*)
      無理なく少しづつ・・・っていうのが
      良いよね♪

      四つ葉だぁ‼
      2016.09.23 21:50
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ライブ、楽しかったです。
      立ちっぱなしのライブハウスだったので、すごい体力ないのに、気づいたよ。運動と筋トレしなきゃ!

      夜は、控えようと、思います!
      2016.09.23 21:52
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      完全に毎日飲んでます(笑)

      今日は、やめとこ思ってたのに〜
      あまりにも仕事しんどかったもんで、つい、飲んでしまいまた。

      明日、運動会なので、洗濯絶対干さなきゃいけないのに、もう、眠くてヤバイっ

      ライブハウス前の、駐車場のクローバー、四つ葉の生える株みたいで、四つ葉、いっぱいみつけました!
      2016.09.23 21:56
    • rakupon rakupon

      四つ葉いっぱいなんて素敵ー♡
      なんだか嬉しいよね♪

      今日はもぅ睡魔に襲われて大変なんだね(笑)
      何とか洗濯物干すんだーー(笑)
      やっぱり
      まずは休肝日から・・・という事でどう?(*'ω'*)
      2016.09.23 22:09
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      どんどん、増えます。痩せ期なのに、なんで〜って、飲み過ぎが、原因。

      休肝日、っていうか、しばらく、飲みたくないんだけど、ダメだ〜〜

      夜になると、飲みたくなる。

      あはは(ー ー;)
      2016.09.24 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    イエットを目指すときには、甘いものの制限とともに飲酒も控えるようにします。 脂肪の合成が進みやすいお酒は何ですか? アルコール度数が高いものほど肝臓で合成される ... 肝臓では身体に必要となる中性脂肪を合成している。アルコールによって合成される中性脂肪の量が増えて ... 脂肪の量を増やしていく。肝臓が正常に働いていれば、中性脂肪が多く合成されても血液中に多く放出することはない。しかし、血液中にアルコール ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女 ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われる ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120