なんとか減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.8kg 58kg 57% (あと2.8kg) 164cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.2% 30% 164cm 理想

2016年09月23日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.5kg
    今朝 60.8kg

    夜間減少 0.7g

    昨日よりマイナス500g

    ◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞フー なんとか下がってくれました。

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日はあんこを義母から貰ったので
    全粒粉を入れてアンパンを作りました。
    作る作業はとても楽しいのですが
    時間がかかるし(発酵時間)出来上がりが
    とっても不安!!!
    時間を多めにとっても色がきつね色に変わらず
    味がよければそれで( ノ゚Д゚) よし!

    とっても美味しいのですが
    これは決して糖質制限はされておりません(`-д-;)ゞ
    あんこの甘いのなんの・・・・
    私、甘いの苦手なんで、義母に食べてと置いてきました( ´艸`)ムププ

    やっぱりケーキ類やクッキー類の方が短縮に出来て
    私は好きです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ えー!
      甘いパン苦手なの?
      焼きたてあんぱんなんて、あったら10個は食べれるなぁ〜!
      甘い物が、太るんだよね。糖質が太る原因だよね〜!
      わかっちゃいるんだけど、甘いもの大好き!あー!嫌いになりたいわ。
      2016.09.23 13:25
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      甘み抑えめが好きなんです・・・('ェ';)
      この頃は体が受付なくなり、
      全く食べなくなりましたね。
      相当、好きみたいですね・・・
      数を制限すればOKじゃないですか?
      2016.09.23 14:47
    • sunny sunny もともと、甘いものより、塩辛スナックカリカリ系が好きでした…が、
      糖質制限を始めてから、甘さをより強く感じるようになりました。
      食べるとしてもほんのひとくちで充分かな。
      普通のあんぱんは、目の前にあっても食指が伸びないだろうなあ。
      2016.09.23 15:18
    • りしゃ りしゃ マイナス500g!!凄いです\(^o^)/
      羨ましい限り!!
      2016.09.23 16:32
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > sunnyさん
      私も同じです。
      一口食べればOKですね。( ´艸`)ムププ
      甘すぎると喉がイガイガするんです。
      2016.09.23 17:54
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > りしゃさん
      私も(°д°)ビックリしました。
      な~んもしてないのに・・・・
      でも、油断大敵です(´・ω・`)
      2016.09.23 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    &Aコーナー ご飯よりも消化に時間がかかるものはありますか? 白米は食物繊維が多い糠の部分を取り除いて ... す。この甘味はブドウ糖ではないので、酵素そのもので血糖値が上がることはありません ... 。 甘いものを食べても血糖値を上げない方法はありますか? 血糖値を上昇させるのはブドウ糖です。果物の甘さは果糖によるもので ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り ... おっちゃんに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかる ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15