追加編集しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.9kg 63kg 24% (あと4.9kg) 163cm 67.9kgの体型
    体脂肪 39% 38.6% 35% 163cm 体重とBMI

2016年09月23日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆


    昨日は 休日だったので 
    朝食は 半分小倉トースト 半分 水切りヨーグルト
    昼食は うどんが食べたいと言うので うどん屋さんで
    私は蕎麦にするつもりが 食べてはいけない天丼を頼んでしまった。。
    でも・・・・・・・・減ってたぁ~
    お通じあったからなぁ めっちゃ溜め込んでた

    晩御飯で調整しようと ヘルシーメニューにしたのに
    なんと 携帯から画像がうまく送れず その画像消えてしまった・・
    携帯にも残ってないし 何でだ??そんなこともあるんか・・私のミスか・・

    今日の目標は 【 低糖質なパンを焼く 】です!
              
               ↓

    よくみんなブランパンを食べてるようなので 
    ネットでレシピ拾ってつくってみました

    材料は 
     大豆粉・ふすま・小麦グルテン・エリストール・ドライイースト・オリーブオイル

    少ない材料で 1.5斤用のホームベーカリーで焼いたので 高さがないけど
    弾力あってふっくらもちもちです^^
    これで朝食も気兼ねなくパンが食べれます♪





    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント4件
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) パンおいしそうなですね~
      私も検索して作ってみよう!
      2016.09.24 10:18
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      見た目はいいでしょぉ?
      でも やっぱ小麦粉のパンがおいしいよぉ><
      アキちゃんも パンつくりするのかなぁ・・
      2016.09.24 20:27
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ホームベーカリーはあるので、普通のパンは焼いたことあります。

      ちょっと面倒くさくて、しばらく作ってませんが…

      2016.09.24 20:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      なるほど~
      美味しく食べるなら 強力粉や全粒粉・ライ麦だと思うの
      パン食ならば 作ってみてもいいかもね~
      2016.09.24 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    と分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... なりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.7kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10