9/23 食べたもの「足が」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.1kg 50kg 60% (あと7.1kg) 155cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年09月23日

  • ミルテ



    水炊き残り、豚肉・エリンギ・パプリカ・筍の中華炒め





    プロテインシェイク、目玉焼き、粗びきステーキ、クラフト切れてるチーズ5枚、ザワークラウト、おから蒸しパン





    万豚記で。

    ネギチャーシュー、鶏パクチー炒め、黒糖豚、卵とトマトとキクラゲ炒めハイボール


    帰宅してから

    クラフトデザートチーズ1つ、蒟蒻スナック
    シャンパン




    夜中に右ふくらはぎのこむら返りにわりと長い時間悶え苦しみました(-_-;)。

    昨日はそういや8センチくらいのヒールでカラオケ歌ってたんでした…。

    そして、今日は今日で初めて履くパンプス(8センチ…)で仕事の後に美容院まで約30分徒歩。

    さらに終わってから旦那さんの仕事が終わるまで時間を潰すため、意味もなくデパート内をウロウロ。

    一人で買い物するのも、喫茶店で休憩するのも苦手で

    気がついたら携帯の歩数計一万歩越えてました
    また夜中こむら返り起こしたらどうしよう


    そしてなぜか胸筋も張っているような。
    バランスとろうとして変に力が入ったのかしら

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様~(^o^)/
      パンプス8センチは強敵ですねー(^^;)(;^^)
      こむらかえりはなにか、栄養足りなくてもなるらしいですよー、、
      ?なんだったか忘れたので
      調べて出直します➰~(/o\)
      2016.09.24 02:40
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん
      いつもと違う姿勢のせいか、何故か足だけでなく上半身がガチガチになりました
      旦那さんに朝からマッサージしてもらっちゃいました。

      今日はミドルヒールにしておきます(笑)。
      2016.09.24 13:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      昨日は大丈夫でしたか?(^^;)(;^^)
      ミネラル不足とビタミン不足でも
      なるそうです
      そしてマッサージがよいようです
      旦那さん優しいですねー♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.25 08:20
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      それが…久しぶりにはいたお気に入りのブーティーがゆるくなっていて
      どうにも足裏が疲れて仕方ないので、途中で中敷き買いました。

      足も多少なりとも縮むようです。
      最近腕時計と指輪もよく回ります(-_-;)。

      こむら返りは大丈夫でした。

      2016.09.25 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ショップ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●マシュー・セントロウィッツJr(米国アウトドアチャン ... ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ... ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.2kg

日記
418
ライバル
19
被ライバル
23