26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 74.8kg 57.4kg 19% (あと17.4kg) 161.5cm 74.8kgの体型
    体脂肪 39.8% 38.8% 28% 161.5cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • ももクマ

    今から歯医者!がんばるー!

    ↑がんばってきたー!w
    今日は歯石とりだけだったから良かった~でも怖かった;;

    朝:白湯
    昼:モス チキンテリヤキバーガー(バンズ抜きの菜摘) チーズ2個


    ちょっと、体重が減ってうれしかったので、体脂肪がどれくらい減ったかを計算してみた。

    【開始時】
    79.0kg×39%=30.81kg

    【今日】
    74.8kg×38.8%=29.0224kg

    30.81kg-29.0224kg=1.7876kg

    ということで、私の体からおよそ1.7kg分の脂肪が消えたってコトになります!
    ネットで「脂肪 1kg 模型」で検索すると分かるけど、結構なデカさ!
    コレが私の体から消え去ったということがとてもうれしい^^

    実際のところ、仕事着の脇のところがすごくスッキリしたのです。脇腹のお肉が明らかに減っているのです。
    あと、ズボンの太もものところの布のまとわりが少なくなりました。
    たった1カ月でここまで成果がでたので、まだまだ続けていこうと思いました!

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~今日も1日お疲れ様です(^_^)歯大丈夫?結構悪いのかな歯? 2016.09.23 22:25
    • ももクマ ももクマ > ピンポン玉さん
      おつかれさまでーす!
      歯は氷を噛んだら折れました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.09.23 23:08
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ももクマさんこんばんは~(^_^)じゃあかなり虫歯が進行してたんだね(>_<)引き続き気を引き締めて頑張ってくださいダイエット 2016.09.23 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... ヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    日入浴し、着替えているにもかかわらず、体から酸っぱいニオイがするという。実際にセンサーで計ったところ、明らかにニオイ物質が分泌されている ... )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減 ... 夕食後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけだ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
  • マダム&キラリ
  • ゆこ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ももクマ
ももクマ

161.5cm 74.8kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
4