-0.3キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.6kg 64kg 25% (あと2.6kg) 157cm 66.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.1% 30% 157cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • ゆか

    0.3キロ減った
    ジリアン毎日やっているからかな
    日曜日はお休みにして
    それ以外は毎日やることにした
    少なくとも
    年内は続けます

    頑張るぞ

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 毎日ジリアンやる、決意したのね〜!
      凄いなぁ!
      私も今晩やろうっと!
      2016.09.23 10:44
    • ゆか ゆか > まみさん

      おはよう(*^_^*)
      ステップ1を繰り返しやることにした
      ステップ1なら毎日やっても苦じゃないから笑
      お腹の脂肪を撃退中〜
      2016.09.23 10:50
    • まみ まみ > ゆかさん
      ステップ1しかまだやってないわ!
      私もこれだけで良いかも!
      来月一杯でジム終わりだから、家トレの習慣つけないとだわ!
      2016.09.23 13:11
    • ゆか ゆか > まみさん

      ステップ1もかなり汗が出るので
      効果ありだと思われ(*^_^*)
      2016.09.23 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... ARUTO」仕様”とも言える粋な作りになっていることが大きな話題を呼んだ。共に看板漫画として ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 66.3kg

日記
67
ライバル
2
被ライバル
3