58.5kg 31.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.5kg 54kg 55% (あと4.5kg) 159.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.2% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • genmai

    ダイエット宣言してから、100日継続出来ました*\(^o^)/*
    ライバルさんたちのおかげで、目標迎えたり、励まされています。
    これからもよろしくお願いします。

    今の目標は、適度な運動です。
    昨日、プールのアクアビクスに誘われ参加してきました。
    ご年配の方に混じっての参加です。
    ぃやぃや年齢関係ないですね。
    明らかに私の方が衰えてる感ありありですよorz
    今日は、腰から背中が軽い筋肉痛で、背筋を伸ばして生活してましたσ^_^;
    コレは続けないとですね。
    ご年配に笑われそぅ( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:1501kcal10:15
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 100日目おめでとう!私もここに皆んないるからダイエット頑張れてます!これからもよろしくね! 2016.09.23 23:16
    • きら きら 100日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

      アクアビクスってそんなにキツイんですか~・・
      今、近所のジム&プールがある所に行こうかどうか悩み中・・。
      果たして通えるかどうか・・。
      仕事終わってご飯食べてから行けるかどうか~・・なんですね。
      ご飯食べたらほっこりしてもう動けなさそうで。
      う~む・・・(-.-;)
      2016.09.24 20:35
    • genmai genmai > るみみんさん
      ホント励まされるのって良いですね。
      迷いなく突き進めるのもSNSのおかげです。こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.09.24 20:38
    • genmai genmai > きらさん
      水中なので、何故か動けるんですよ。
      身体をひねったり、肩甲骨をよく動かしましたね。
      プールで汗かくイメージがなかったので、驚きです。
      今週も時間が合えばいこうと思います。
      プールが滑りやすいので、滑り止めの靴下みたいなのを買いました。

      ただ、異常にお腹が空きますσ^_^;
      2016.09.24 20:44
    • きら きら お腹がすく・・わかる~~!( ゚ー゚)( 。_。)
      海とか行ってもムッチャお腹空くもんね~。
      泳ぐとか、水の抵抗ってそれだけやっぱりカロリー消費してるんだな・・って実感します・・(・・;)
      2016.09.24 21:09
    • genmai genmai > きらさん
      食べ過ぎないように野菜メインです。
      (*^_^*)
      2016.09.24 21:10
    • akane akane 100日おめでとうございます!!\(^o^)/
      水中だと消費カロリーも多くてダイエットにはもってこいですよね♪
      そうそう、年配の人たちって元気…(;^_^A
      私たちもそんなお年寄り目刺して頑張りましょう~(*´ω`*)
      2016.09.26 23:46
    • genmai genmai > akaneさん
      そうなんですよね〜
      綺麗な貴婦人やパワフル可愛いおばちゃん憧れます。
      共通するのは、華奢で足腰丈夫なので、私にはないものです。
      無い物ねだりかもしれないけど、手に入る気がしてきました。
      2016.09.27 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... 半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから続け ... るようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    お子さんも年齢が進むにつれて自分でやってみたいという衝動が増えてきますね。そんなちびっこ達のために簡単で美味しく出来 ... を当ててご紹介します。「丈夫な骨作り」や「イライラ抑制効果」が期待出来るカルシウムは、成長期のお子さんからご年配の方に ... ! 【お手伝いしてくれる保護者の方へ】 このレシピはお子さんが主役となって作れるものにしてい ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.3kg

日記
162
ライバル
8
被ライバル
19