女性ホルモン・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.3kg 50kg 43% (あと15.3kg) 153cm 65.3kgの体型
    体脂肪 48% 35.7% 20% 153cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • ぱぱぱ


    また例の男の子達と遊んできました。
    ん~~~~今のところ恋愛に発展はしなさそう・・・ですが!
    今まで生きてきて男性と遊ぶ機会なんてなかったので楽しいです。でへへ


    今日は補正下着を着ていたら、私がダイエット中なのを知っている人に「少しやせたね」と言われてしまいました。

    ご、ごめん!!
    下着のおかげなんだそれは・・・・・

    早く痩せよ!

    今日はジムでコンバットです♪がんばろー!

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしや ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ... んじゃないかな」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女性的な美の中にある男性 ... らしさを、ちゃんと表現することが重要でしたね。人に影響を与えていくカリスマ性、言葉遣い、パワー、熱量。それらを持って物語を生きている ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ グラスミア大阪

    なんば駅 【駅直結・徒歩1分】憧れ叶える全天候型ガーデンと上質な空間で感動のおもてなしを ... ホテルモントレ グラスミア大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たすきち
  • 柿の苗
  • のっち
  • さなえ
  • 翠
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • もっち
  • aya
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • たすきち
  • 柿の苗
  • さなえ
  • のっち
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • aya
  • あさみ
  • Saika*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ぱぱぱ
ぱぱぱ

153cm 65.2kg

日記
85
ライバル
14
被ライバル
13