258日目 前日比 -0.1 TOTAL-7.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 59.9kg 60kg 100% (あと0kg) 169.7cm 59.9kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • ミユキチ

    *朝食*
    小さいおはぎ2個250

    *間食*
    小さい大福100

    *昼食*650
    稲庭うどん250
    ちくわ、人参と玉ねぎのかき揚げ天200
    温たま100
    サツマイモの甘露煮100

    *間食*200
    加糖コーヒー100
    小さい大福100

    *夕食*450
    鶏むね肉入りサラダ150
    お好み焼き1/4 200
    さつま揚げ100

    *運動*
    腹筋20回
    ストレッチ20回
    片手片足上げプランク20秒2回ずつ
    腕体操


    ここで行っとかないとモチベーション下がりそうだったんで
    鼻もかみ、トイレももう一回…!
    行けました~50kg台(*^^*)
    いつぶりだろう…記憶がありません(笑
    確かなのは大人になってからは見たことないということです!
    ひとまず50kgにタッチできて良かったデス~

    明日は法事でお姉さん+甥っ子君たちが来ます
    今朝は朝から大掃除、床磨きました~(๑•̀ㅂ•́)و
    たまの来客はいつもしない所のおそうじが出来て◎
    来月初めに母も遊びに来るのでお掃除が続きそうです~

    カロリー合計:1650kcal10:29
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 50kg台〜

      おめでとン

      おうちピカピカも良いですね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 13:01
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 すばらしい!!!(*´Д`*) 2016.09.23 15:37
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      疲れた〜笑
      お家ピカピカ、気持ちいいです(^ ^)

      ありがとうございます!
      週末は法事があったりなのですこし増えるとオモイマス
      また頑張りますー!
      2016.09.23 17:21
    • ミユキチ ミユキチ > にくきゅう@管理栄養士さん
      コメントありがとうございます!
      褒めて頂き、重ねてありがとうございまーす*\(^o^)/*
      嬉しい♡
      2016.09.23 17:22
    • みとひ みとひ ミユキチさん、おめでとうございます~(^O^)/
      とうとう50kg台に突入ですねっ!!本当に凄いです☆
      昨日に引き続き、良い刺激頂きました~!!!

      下がり気味だったモチベーションが回復した様な(笑)!?
      ありがとうございます(^人^)
      2016.09.23 19:01
    • りぃ りぃ おめでとぉございます~♪
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      50キロ台違いますよね~(*´艸`*)♡
      私は今日は60キロ台戻りそうなくらい
      増加です(^O^;)
      明日は控えめにしたいけど出来るかな?
      2016.09.23 19:40
    • あざらし あざらし おめでとうございます!!!
      やっぱり5という数字を見ると、気持ちもあがりますよね♡
      なんだかお家もピカピカ、体重もきらきら、
      気持ちもうきうきな感じになれそうですね☺
      2016.09.23 22:32
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      みとひさんのモチベの素になれて光栄です(笑
      体重は行ったり来たりしながら
      59kgキープできるようになりたいなぁと思ってます(^^)

      とりあえず今月中にもう一回50kg台いきたいです!
      2016.09.26 09:26
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます!
      50kg台はちょっと言いたくなりますね(笑
      その日限りの50kg台だったので
      またタッチできるようにコツコツがんばります~!

      ほんと体重の増減て不思議…
      その後体重はいかがですか?
      のちほど日記おじゃまします^^
      2016.09.26 09:30
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございます!

      遅ればせながらどうにかタッチすることができました~
      でもすぐ帰り咲いちゃったのでまたタッチできるようにがんばります~^^

      お家のお掃除ってやればやるほど切りがない…
      見て未振りしつつ今日もお掃除です(笑
      2016.09.26 09:33
    • こうマム こうマム あ〜、私もそちらの世界に行きたいです(._.)遅くまで起きてるしストレスも溜まって何も気にせず食べてました(._.)
      うちは試験前日に有り得ないくらい散らかってました∑(゚Д゚)部屋の乱れは心の乱れ…( ̄▽ ̄)
      テスト終わってやっと復旧出来て色々スッキリしました(≧∇≦)
      2016.09.27 02:04
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      なかなかうまくはいかなくて今日は増量、61目前です…((+_+))

      試験お疲れ様です!
      すっきりしたお部屋でまたともども頑張りましょう^^
      2016.09.27 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの観客は ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27