カラー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.1kg 48kg 49% (あと8.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • すもも

    雨だけど
    カラーリングしてごきげん。

    元々インナーカラーしていたので
    そこは残してアッシュ系。
    なんだかんだいつもピンク系やピンクベージュ、
    ほわわんとした色が多いので結構新鮮(。•ㅅ•。)

    テンションあーっぷ↑↑


    よく、次に生まれる時は
    男子になりたいっていう女子多いけど
    わたしは次も絶対女子のほうがいい(((uдu*)ゥンゥン

    ぜーったい女子の方が世の中楽しい!!
    って思うよね。
    (もう女子でもないけど。。。w)

    もっと楽しみたいのでダイエットがんばろっ(o゚Д゚)ノダーッ
    ってつぶやきでしたん。



    ゆで卵
    蒸し鶏
    トマト
    ひじき煮


    おにぎり
    焼売
    カフェラテ


    冷豚しゃぶ
    鶏肉とトマトのチーズ焼
    キャロットラペ
    豆スープ
    レモンチューハイ3本
    ビール1本

    間食
    お煎餅
    きのこの山
    チップスター

    スクワット13日目=やれなかった。。
    プランク11日目=60秒
    半身浴20分


    今日は子どもの友だちたちが家に集まり
    わちゃわちゃして
    スクワットどころじゃない上に
    おやつもいっぱい食べたーーー!!

    やっぱおやつって美味しんだな。。。(。ノε`。)反省

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ おやつはしょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの
      って魔のサイクルで止まらなくなります(^▽^;)
      でもおやつのない人生は寂しすぎる。。。
      2016.09.23 15:56
    • すもも すもも > すネコさん

      お返事遅くなりましたー(´。・д人)ゴメンゥ…

      わたしもw甘いのとしょっぱいの必要派です!!
      そして最後はしょっぱいに限る(ぁ

      おやつとお酒とダイエットの両立がんばらなくてはですww
      2016.10.03 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... を食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなり ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... るのかもしれません。 中上:僕はこのアナログ感は残していきたい。たいがいのものはネットで調べられる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34