9/22 簡易記録 江戸情緒どっぷりの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.3kgの体型
    体脂肪 30% 14% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • 肉球

    墓参の後、大好きなパンのビュッフェへ。
    神戸屋のパンが11時から2時まで食べ放題!
    コーンスープと好きなドリンクがついて994円!

    いつも最初にサンドイッチ系の甘くないパンを食べ過ぎて、
    甘いパンがあまり食べられなくなってしまう…
    この日は、マロンクリームたっぷりのデニッシュとか、
    フルーツやナッツぎっしりのスコーンもあったのに〜

    まだ時間もたっぷりあるのに、
    胃袋にスペースがないという悲しい状況に…
    美味しそうなパンたちを横目に、両国へ移動。

    寄席をより楽しめるように、もっと江戸を知ろう!
    ってことで、初めての「江戸東京博物館」。
    暇つぶし程度の小規模博物館かと思ったら、
    これがびっくり!全部しっかり見て廻るには、丸一日かかりそう〜

    忠実に再構築された当時の日本橋、江戸城や江戸の街並み、長屋の様子等々、
    ジオラマがどれも素晴らしい!
    何より、江戸の人々の様子や表情、仕草までが細かく再現された人形は、
    一日中見ていても飽きないだろうなぁ〜というほど精巧で、もはやアート!
    あっという間に熊さん八つぁんの世界へタイムスリップ〜

    やっぱり日本って本当に素晴らしい!

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント10件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは!
      肉球さんの日記を読ませて頂いて、自分がどれだけご無沙汰して
      いたか思い知りました(´ω`。)
      おろろ~ん★

      その間も頑張って来られて。。。
      また私も頑張りたいと思います!!!

      >「江戸東京博物館」
      とっても面白そう!
      私も、江戸人の生活にはとっても興味があるので
      今度時間があったらいってみま~す♪

      良い場所をご紹介頂き、ありがとうございます(^^)v

      今日もジム活頑張ってくださいね!
      2016.09.23 11:49
    • スナネコ スナネコ きゃあああー、目の毒。
      美味しそうなパンが一杯で、そこはパラダイスですか?

      江戸東京博物館って面白そうだわ。
      今度帰国した時、覗いてみようかな。
      2016.09.23 12:41
    • まみ まみ こんにちは〜!
      お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      神戸屋のパン大好き!
      カツサンドは、外せないわ。
      後、マンゴーのパンも好きだわ。
      しばらく、パンのバイキングも行って無いので
      頭の片隅で行きたいなぁ!と願望が膨らんでます。
      って全然ダイエットSNSらしからぬ、コメですね。
      江戸の博物館も楽しそうだわ!
      今度、関東の娘の所に行ったら、行ってみたいなぁ!
      同世代で、何時も素敵なボディを保っていて憧れてます❤︎
      2016.09.23 13:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      神戸屋はレストランをやっているの、知りませんでした。
      サンドイッチ、美味しそう♪

      博物館、素敵ですね。
      古きよきものが好きで考古学勉強していたから、その博物館に行きたくなりました。
      2016.09.23 17:47
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎
      こっちにもご丁寧にコメントありがとうね!

      いつもコメントをやりとりしているライバルさんが、
      パタッと更新しなくなったりすると、
      何かあったのかなぁ〜? どうしたのかなぁ〜?って心配になっちゃう…
      いわゆる老婆心ってヤツだな…
      私も細々と続けて行くから、一緒に頑張ろう〜!

      東京に来た時には是非!面白いよ〜!すっごいオススメ!
      しかも入場料が600円だし〜

      今日は筋肉痛が引かないからお休みしてま〜す

      2016.09.23 19:05
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      もしや…スナちゃんはパンが好物〜?
      前も、食パンの話題に食いついてたような気が〜〜〜
      日本のパンって美味しいけど高いから、
      あれこれ買うとすぐに2000円くらいになっちゃって…
      でも、ここなら食べ放題!1000円でお釣りがきちゃう!

      是非!一時帰国の際に覗いてみて〜!
      ボランティアのガイドさんがいて、
      英語で丁寧に説明もしてくれるよ。

      日本はやっぱり良い国だなぁ〜!と感じつつも、
      やっぱり住むのは日本以外だな…と。
      いいなぁ〜スナちゃんが本当に羨ましいよ〜
      2016.09.23 19:12
    • 肉球 肉球 > まみさん❤︎
      マダ〜ム!お久しぶりです〜!
      コメントありがとうございます〜

      おっ!マダ〜ムも神戸屋のパン好きなんですね!
      美味しいですもんね〜
      私は豚肉がダメなので、カツサンドは食べないんですが、
      夫はカツサンドが激ウマって言ってます〜

      江戸東京博物館!是非!是非!
      ここは訪れる価値あると思います。
      たぶん、人形たちは全部で数千体あると思うんですが、
      本当によくできていて、すごく楽しいですよ〜

      モチベがイマイチなんですが、細々と継続してます。
      マダ〜ムも頑張ってくださいね〜
      2016.09.23 19:18
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      神戸屋レストランって、結構あっちこっちにありますよ〜
      ただ、ここはレストランではなくて、
      食べ放題のランチをやっているパン屋さんです。

      パンは、本当〜〜〜〜〜〜に体に悪いので、
      私はなるべく口に入れないようにしているんですが、
      美味しいし、大好きなんですよね…
      だから、時々いっぱい食べて満足してます。

      江戸東京博物館、是非!オススメですよ〜


      2016.09.23 19:24
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る メッセージありがとうございます(ˊᗜˋ)
      メッセージにつられてお邪魔しに来ましたぁ!!
      ・・・って美味しそうですね。肉球さんもパンはお久しぶりなんですね!

      普段、摂生している分、さぞかし美味しかったでしょうね。
      またひょっこりお邪魔するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします☆
      2016.09.23 20:02
    • 肉球 肉球 > 美脚スクワット!頑張るさん❤︎
      わあ〜!コメントありがとうございます!

      今日は失礼をしてすみませんでした!
      「スクワット」というお名前に惹かれて、
      日記を読ませていただいておりました。

      こちらこそ!よろしくお願いしますです!です!
      2016.09.23 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナッ ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52