今日もありがとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    今まできつくて入らなかった運動ウエアが着られるようになった。
    いろんな嬉しいことが日常化されてきた。
    当たり前に感じられることはどれも恵み!
    毎日いろんな新しい人と会話するのがとても楽しい。
    自分の仕事のパーパスが理解できてきている感じ。
    生き方や価値観の似た人が存在することがありがたい。

    2)食事における良いポイント:
    オオバコの粉で作った繊維たっぷりのわらび餅が美味しかった。
    カロリーの大半は三時前に摂った。

    3)カットしたこと:
    「いつか着る予定」の服をなくしていっている。

    4)新しく取り入れたこと:
    クローゼットの整理をし直して使いやすくした。
    持っている服のほとんどを普段着として使うようになった。
    _________________________

    5)明日について:たまったメール全部返信!

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント5件
    • みずき みずき
      私も着るとパツパツで着るのが大変だったショーパンがパツパツを脱して着られるほどになってました!
      着られなかった服が着られるようになると、痩せたことが実感できて嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.23 13:51
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~(^_^)今日も1日お疲れ様でした 2016.09.23 22:27
    • CACAO CACAO > みずきさん
      わあ〜よかったね!おめでとう〜
      一時期、わたしは洋服ダンスの9割くらい着られなかったの(涙)やっと着られる服が増えて嬉しいです!
      2016.09.24 00:39
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      お疲れ様でした!今日は寝過ぎないようにね!
      2016.09.24 00:40
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん今は逆に寝れません(>_<) 2016.09.24 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7