78.4kg (^^)24.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 78.4kg 78kg 98% (あと0.4kg) 170.5cm 78.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 24.1% 20% 170.5cm 標準

2016年09月23日

  • プカプカポッコリ

    やった78㌔代(^o^)
    ライバルさんの言う通り、朝ジョグはじめたらグンと下がりました。

    やっぱり結果がついてくると嬉しいね〜

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 絶好調ですね!!

      体重計に乗るのが楽しみになったらダイエットも成功したみたいなもんですよ(笑)
      2016.09.23 15:52
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 調子こいて最近、筋肉疲労気味なのでマッサージでメンテしてきました(*_*)
      ほどほどがいいのかな?
      2016.09.23 17:24
    • ミスター珍 ミスター珍  ポツコリさん おはようございます。
      減量の成果 凄いです。
       ここまで来たら、楽しくてダイエットはやめられませんね

       それでは
      2016.09.24 08:56
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ミスター珍さん 最近は朝ジョグが楽しくて毎日のように行ってます。楽しく減量できるのはイイですね(^^) 2016.09.24 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、こ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について ... 分たちの演技がどうなっているのか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台 ... 葉とか、締めるところはリーダーらしさが出てくる。部長としても、最初に私たちがオリザさんに指導をしていただいて ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31