捕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 53.7kg 48kg 61% (あと5.7kg) 152cm 53.7kgの体型
    体脂肪 39% 33.5% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • のぶたん

    断食後の捕食スタート。この3日間が難しい(~_~;)
    つい自分に甘くなって食べちゃう。
    多分、今は腸内環境が少しはキレイな時なんだから気をつけないとね〜


    まだまだ悪玉菌の強い腸内環境だから、頑張って体内もキレイにしないと!

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ファスティングしたら腸内環境も
      整えてくれますもんね~♪(*´艸`*)♡
      今が大変だと思いますが
      頑張って下さいね❣
      2016.09.23 20:29
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      腸内環境は大事ですよね〜
      目で見えない分、意識しないと難しい(~_~;)
      お互い頑張りましょうね!
      2016.09.24 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    細菌は約100兆個なので、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリメントを摂るだけでは腸内細菌の善玉菌 ... 人、悪玉菌が多い人の腸内環境を改善するほどの効果は期待しにくいものです。 便の色だけで善玉菌が多いと ... 腸の中には腸内細菌が約100種類、100兆個以上も棲みついている。腸内細菌の総量はほぼ決まって ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 痩せられない理由は意外な腸内環境にあった…腸内を消臭して痩せ体質をゲットする

    ランスのとれた食事」、気をつけなきゃとわかっていても、すべてを完璧にこなして生活することはなかなか難しい ... …なぜ?」  実は痩せづらい体は腸内環境が原因なのかもしれない。  腸は主に、消化・吸 ... 、日和見菌は優勢な方に巻き込まれていく。  この3種類の菌のバランスにより腸内環境 ... 痩せられない理由は意外な腸内環境にあった…腸内を消臭して痩せ体質をゲットする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10