9/23 前日比ー0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 47.2kg 43.5kg 0% (あと3.7kg) 146.6cm 47.2kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • みかん

    [ジム6回目]
    今日は会社の指定休なのだけど、私の業務は繁忙期中なので出勤(|||´Д`)

    定時で上がってリフレッシュしにジムへ行こうかな。

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】8:00
    ソーセージエッグマフィン
    コーヒー

    【昼食】12:00
    蒸し鶏と彩り野菜サラダ

    【夕食】21:00
    牛皿(ミニ)
    サラダ
    味噌汁


    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(11021歩)
    ☑運動(筋トレ、クロストレーナー30分)
    ☑半身浴

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ジム行けると良いですね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 13:02
    • みかん みかん > はむ子さん

      先週の金曜は精神的に疲れてしまい、とてもジムに行く気分じゃなかったのですが、
      昨日は精神的な疲れはちょっとだけだったので、運動して帰ってきました(^^)v
      2016.09.24 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    腸の中には腸内細菌が約100種類、100兆個以上も棲みついている。腸内細菌の総量はほぼ決まっているので ... 腸から吸収され、血液中に入り、全身の代謝や免疫などに影響する。善玉菌を増やし、腸の蠕動活動を盛んにする成分を摂ることによって ... ェカリス菌などがある。 用語解説 Q&Aコーナー 乳酸菌のサプリメントを摂れば、腸 ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... に見る熱意を陸上に注いでいる。 一世一代のレースとなったロンドン五輪の1万mファイナルでは、フィニッシュ ... がどんな反応をしたかとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語って ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
33