ダイエットの味方米パン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45kg 47kg 39% (あと0kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • 梢

    昨日は、新しい職場に顔をだしてきました。

    来月からって言ってたのですが、来週から来てもらえないかな?と言われても予定が。。。笑
    仕方ないので来週の火曜日からいきます。

    最初のうちは早く返して貰えるし♬


    今朝は、いつも来てる米粉パンの店に自力で来ました。
    だいたい乗せてきてもらうのでf^_^;

    買ったのは。

    かぼちゃパン
    あんぱん
    フランスパン
    お店ではサンドイッチを食べました。

    明日は炭水化物抜きの日なので、帰宅したら冷凍して少しずつ食べます。

    材料もこだわっていて、美味しいだけでなく体に優しいパンです。
    コイガクボという店です。

    私の家からそのパン屋さんまで車で片道1時間かかります。
    そんなに時間かけて食べたいパン屋さんは今まで無かったので嬉しい♫

    ここに来る前にしっかりトレーニングもして来ました。
    また後から追加でやります(*^o^*)



    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 片道1ぢかン

      相当お気に入りなのですねー

      来週からのお仕事もがむばってくださーい
      ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
      2016.09.23 13:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      片道1時間でも、美味しいパン屋なら通いますよね。

      かぼちゃパン、形も可愛いし食べてみたくなりました。

      来週からお仕事、頑張ってください。
      2016.09.23 17:49
    • りぃ りぃ 車で片道1時間かけても行きたい
      パン屋さんなんですね~♪(*´艸`*)♡
      食べてみたい~❤
      2016.09.23 20:40
    • 梢 > はむ子さん

      かなり気に入りのパン屋さんです。

      スーパーの不味いパン(失礼)はもう食べたくない。。
      どうしてくれるの!?みたいな。笑
      2016.09.24 12:31
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは。

      そこまでしても食べたいパンなんですよ。
      カボチャのパンとあんぱんは土産にしました。
      私は、フランスパンをいただきました。
      そこは食パンでしたら、ネットでも取り寄せできるっぽいですよ。

      仕事を再開してもガッツリ食べて体調管理します。
      ありがとうございます♬
      2016.09.24 12:34
    • 梢 > りぃさん

      運転も好きなので1時間なら余裕ですよ〜
      ほぼ村から街へいくので、神経は使いますが、ボケ防止にも♬

      炊飯器で米粉パンをつくれるらしいので、今度チャレンジしようかな〜と。
      2016.09.24 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというの ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • バンビ
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.5kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
13