久々更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 52.9kg 43kg 44% (あと9.9kg) 164.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 164.7cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • RUA

    最近人と食事する機会が多く
    ゆっくりよく噛んで食べるからか
    一人前が食べられない。。。


    食べた後、戻したいと葛藤する事が
    戻せる機会がないので戻せていない。
    気持ち的に最悪。。

    でも、そのせいかお腹は殆ど空かなくなった

    ま、家に一人で居る時は好きなだけ
    食べて戻してるんだけど。。。

    と、お話は終わりにして
    途中経過を付けよう!

    目標まであと10キロ!!
    地道に!
    頑張って痩せる!

    ダイエット方法は今までのと
    今度はシェイプアップも加えていこうかな

    何かいいダイエット方法知ってる方居ましたら教えてください!


    では
    おわり。

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント1件
    • みきてぃ みきてぃ 頑張ってるねー! 2016.09.23 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

比較

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽん
  • ちゃんだー
  • ななせ
  • J
  • あさりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • happy☆
  • かなぶん
  • ツッキー!
  • ちゃんだー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
RUA
RUA

164.7cm 52.9kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5