筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.2kg 53kg 79% (あと1.2kg) 169.9cm 54.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.8% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • みかん

    今私ができるトレーニングを紙に書き出してみたら、尻トレと書いたつもりが「尼」トレになっていた~Σ(×_×;)!
    尼トレって何だろう…修行?(-""-;)私出家しようとしてるんだっけ?などと自分のアホさ加減に呆れてしまいました(*_*;


    さて先日4㎏のダンベルを借りました(^^)重さが合っているのかは不明ですが、、、けっこうズッシリきます。

    さっそくダンベル抱えてスクワット・ランジ・ワイドスクワットをやってみました。今日はしっかり筋肉痛(;^_^A

    お尻と裏太もも鍛えてヒップアップしたいです~(p`・ω・´q)

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 頑張ってるねー! 2016.09.23 20:37
    • りぃ りぃ 尼トレ(*´艸`*)♡
      でも似てるw
      お尻私も鍛えたいです❣
      お知り歩きとかも良さそうですよね♪

      ダンベル4キロ重そう❣┗(-_-;)┛
      2016.09.23 20:42
    • みかん みかん > 肉球さん
      ありがとうございます!(*^^*)
      肉球さんのようなヒップになれるといいなぁO(≧∇≦)O
      2016.09.23 22:21
    • みかん みかん > りぃさん
      尼トレ…じゃなくて(笑)尻トレでジーンズ格好よく履きこなしたいですね( ☆∀☆)
      4㎏けっこう重くて、腕のほうも自然と鍛えられそうです(>o<")
      2016.09.23 22:25
    • まっち まっち おはようございます^^
      テレビで、筋トレにはまる女性が増えているといってました!20代から50代の方も出ていて、すごくかっこよかったです!(o^^o)
      私もみかんさんを見習ってちゃんとトレーニングしなくちゃ!
      2016.09.24 09:22
    • みかん みかん > まっちさん
      筋トレにハマル気持ち、ちょっとわかる気がします( ☆∀☆)筋肉痛になると、筋肉がついてきてる気がして嬉しいですし\(^-^)/
      今日は普段目にも止まらない筋肉雑誌のターザン読んでしまいました!(笑)
      2016.09.24 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている ... 膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができます ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    。  部位別に考えることもできます。スクワット、デッドリフト、ベンチプレス、ベントオーバーロウなどで鍛えることができる大きな筋肉 ... も、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりします ...  「筋トレを週何回行いたいですか?」と、以前勤めていたフィットネスクラブのお客様にお伺いしたと ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20