リバウンドからのジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 67.5kg 63kg 57% (あと4.5kg) 167cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • sae

    とても久しぶりにこのサイトを開いてみました(∩´∀‘∩)
    最終の日記が2012年12月19日!!むーかーしーすーぎーるー笑
    4年前かー!!あれからいろいろありましたな!
    彼氏ができたり別れたりをいっぱいこなして
    29しゃいいまだ独身(*‘ω‘ *)笑
    楽しくすごしております(*‘ω‘ *)笑
    これからちゃんと書こうかな!!どうでしょうか!

    婦人科系の薬のんだり飲まなかったり
    なんやかんやリバウンドしまくって73.5までもどったのが今年の6月あたま
    さすがに自分のこと嫌いになってきていたので一念発起してジムに入会
    3が月通って6キロ減らしましたん!

    前してたダイエットだと筋トレまったくしなかったから
    有酸素運動で脂肪とともに筋肉もごっそりおちて
    虚弱体質になったりしていた4年間でした
    今は徐々に筋肉ついて代謝も上がってきたので
    とても健康的にダイエットしております(*‘ω‘ *)よかった
    今のがスタイルいいくらいだもんなー
    やはりプロの力ですね!
    今日も会社帰りジム!!たのしみー(∩´∀`∩)

    しゃ!こやってたまに書こーっと(*‘ω‘ *)

    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント1件
    • キヌゲネズミ キヌゲネズミ 筋肉は重要ですよね
      私も基礎代謝高めたいです
      2016.10.03 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽてと
  • るみ
  • 野分
  • ぶたたん
  • うめちん。
  • うめやっ子
  • みずいろ
  • ふにふく
  • みにくいアヒルの子
  • もちもち
  • サリー
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • ぽてと
  • 香友
  • るみ
  • あいぶた
  • 雪
  • ぶたたん
  • 野分
  • うめちん。
  • うめやっ子
  • コアラ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
sae
sae

167cm 67.5kg

日記
109
ライバル
18
被ライバル
21