ちょっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 平均

2016年09月23日

  • くねくね♭

    日記を書く気分じゃないので、今日は休みますm(_ _)m

    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんにちは(´・ω・`)

      無理なさらず、ゆっくりして下さいね(*´ω`*)

      最近天気も崩れ気味ですし「何もしないをする」のも良いと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.23 14:35
    • すばる すばる ここもお邪魔してなかった!
      あー、分かりました分かりました・・・(笑)。
      あの日ね(´ω`;)
      一人で勝手に落ち込んでたやつですね(笑)。
      今は笑い話♪(*´∀`*)

      日記が書けない程に落ち込んでいたのですね。。。(;つД`)
      2016.10.13 20:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      だってだってーー(;ω;)
      また距離を置かれたと思っちゃったもん(;ω;)

      もう離れるの嫌だもん(;ω;)

      ずっと一緒がいいもん(´;ω;`)
      2016.10.13 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないの ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」

    でしょ。日本一きれいな男と日本一ブサイクと言われている女が姉弟って…ミラクルじゃない ... 婦はどうやっても一緒にいなくてはならなくて、それぞれの悲喜劇があるんですよね。そのなかでもこの姉弟はちょっと特殊で…。仲がいいということが幸せに繋がっていない ... 家族も、恋人も、仕事も…すべてを大切にしながら、上手に生きられたら幸せだけれど、みんながみんな器用じゃない ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
342
ライバル
36
被ライバル
58