引っ越ししました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 57.3kg 49.2kg 46% (あと8.1kg) 158cm 57.3kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 158cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • cheri

    一年ぶりくらいかな?こんにちは。cheriです。

    自宅の引っ越しを無事に終え、それからもなんだかんだ修羅場あり、でも念願の一戸建て!予想外の新築!暮らしなのに無駄に食べまくりまたぶくぶくと太ってきました♪まずはこちらを思い出して新たな(再再再)一歩を~

    今までとはだいぶ違う環境の中でなんとかやっています。嬉しいことも悲しいこともあったけど元気です。また必ず痩せられる~と信じて、また近いうちにお会いしましょう☆

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 新築一戸建てかぁ~すごい!おめでとう!

      建てるときも、建ててからの内装とかも、cheriさんのことだから、きっと納得いくものになるまで頑張ったことでしょう。
      嬉しいね♪
      元気そうで何よりです(*^^*)
      2016.09.24 09:15
    • ココ ココ 久しぶり!
      元気ですか?

      私も出戻ってまする。

      がっつり運動せずにやってます。
      2016.09.25 01:46
    • cheri cheri > かーきんさん

      ご無沙汰してしまいました。かーきんさんはずーっと頑張っていたのね。これだよね、この差が体重にも表れるんだよね。もう私全然ダメ~~~

      だけど!だめなままではいられないのでまたやります。昨日はしいたけ食べ過ぎて激しいゲリラで眠れなくなりましたがwwデトックス感半端ないのでこのまま何かしらやりましょう。明日ウォーキング?

      家はね。私はセンスがないのでなーんにもやっていないのです。でももう充分!どんな家でもすぐ汚くしちゃう私のこれ、才能。

      痩せる才能もないわけではないだろうから(T_T)かーきんさんのように着実に進んでいきたい。40代のうちに体を鍛えたい。これは絶対!頑張ります(^_-)
      2016.10.11 03:00
    • cheri cheri > ココさん

      出戻りおめでとう!私も!

      食べて食べて食べて.....な生活に疲れて運動したくなってきましたが、最初の一歩が踏み出しにくい~。慣れだと思うのだけどね。

      時間はあるので、甘えきった今の生活をどこかでリセットしたいでーす(T_T)でも昨日は18000歩歩いてた。これ全部走ってたら私いまごろガリガリだったのにぃー!みたいな頭の中身は全く変わりません♪

      ココちゃん、皆様お元気かな?またあれからバリに行って、あーココちゃんきれいなおっさんだったよなーって思い出してたよ。何事もほどほどに、おっさん炸裂させず、ココめざして美しくなりたいです。また色々あそぼーねwww
      2016.10.11 03:00
    • ココ ココ > cheriさん
      元気そうで(^O^)/
      バリいいなぁ。また行きたいよ。

      体動かすのってやるまでが気合いるのよ。その気合ってのがないから体は動かせるのにやれないんよね(笑

      出戻りまでに子供達の環境がどんどん変わって私も大きくなりました。

      1人は東京で一人暮らし、1人は家事手伝い(ってことで家事は土日以外してません)で一番チビが大学受験生。

      時間あるはずが何故かない。

      cheriちゃんの写真無茶かっこいいやん。腹筋割れてる!描いたんかと思うほど。

      私もボチボチ頑張ってきまーす。
      よろしくね。
      2016.10.11 12:14
    • るるこ るるこ 引っ越しお疲れ様です♪

      大変ですよね~。引っ越し。(トオイメ)

      私は現在大増量中キャンペーン(違)なので、どうにかこうにか減量しようと日々格闘です。

      お互い頑張りましょうね♪
      2016.10.19 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 室町ステージ Muromachi Stage THE SCREEN

    四条駅 【京都駅5分】京都の中心に佇む邸宅を貸切に、憧れともてなしを両立する一日を ... 室町ステージ Muromachi Stage THE SCREEN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~
みなさん、はじめまして。東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ダイエットは運動1割、食事9割  1:9...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • りーーーこ
  • かーきん
  • ふみ
  • あざみ
  • ココ
  • やまのこぐ
  • るるこ
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • み
  • ちむたむ
  • 愛
  • イッペイ
  • はなうた
  • おゆ
  • harv.smq
  • まゆら
  • りーーーこ
  • りゅか
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
cheri
cheri

158cm 57.3kg

日記
295
ライバル
9
被ライバル
23