眠い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.7kg 50kg 23% (あと10.7kg) 156cm 60.7kgの体型
    体脂肪 34% 31.8% 23% 156cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • 壽壽

    60キロの山見えてきた???

    朝ごはん カフェ・オ・レ。かまぼこ、ワカメ豆腐トマトサラダ。ご飯。ヨーグルト。400

    昼ごはん。お弁当忘れたー。コンビニおにぎり一個、ヨーグルト、サラダ500

    ご飯はめんどくさいご飯がダイエットにいいと思う。食べにくいもの。硬いもの。皮のまま。種ごと。渋いもの。
    小麦粉より、米。食べやすいものは消化しやすいから。
    なんとなくですけど。

    コンビニのご飯は身に付きそう。

    昨日は相手君と数日ぶりにLine。眠い。毎回、仕事の山が来るたびに愚痴って。でも、Lineが苦手で。私のほうが気持ちに余裕なくなるとLineごと削除してしまうのです。
    その行為されたら、私も凹む。

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント1件
    • のこママ のこママ 参考になります! 2016.09.23 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売され ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8