レンチンやせおか本

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.5kg 55kg 6% (あと13.5kg) 160cm 68.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 標準

2016年09月23日

  • あららんど

    TVの影響で一時、品薄だったレンチンやせおか本が届きました。レンチン簡単なので重宝しそう。ざっと中身も見たけどレンチンだからあっさりめなのかな?オイルをかければいいかも。無い材料は他で代用できそうだし。今夜早速やってみます。

    食事は、主食は肉魚中心のやせおか、涼しくなってきたので生野菜は身体を冷やすからゆで野菜か、自己流野菜スープの割合を増やそう。チーズ、ゆで卵もバンバン食べます。
    朝イチに、青汁とアサイー+プロテインを交互に飲んでます。もすこし寒くなったら白湯にしよう。


    糖質制限もまもなく1ヶ月になるけど、いまのところ激ヤセはしてません・・・でも、肌がきれいになった(気がする)、むくみがとれた。眠りがちょっと深くなった。いっときトイレが近かったけどそれも改善。

    あとは来月あたりから体重も減ってほしいなー。

    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント7件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 極端な成果が直ぐに出なくても、カラダに良い事を始めた…ってことが、尊いと思うの。
      レンチン・やせおか、本屋でチラ見しようと思ったら品切れしてました。人気なのね〜
      つくレポ、楽しみにしていまーす♡
      2016.09.23 19:09
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      レンチンのやせおか本、ゲットしたのねええ。
      よかった。よかった。

      あららちゃん、1.5キロ減量できたんだねええ。
      今月5日に70キロだったから、
      一か月の締切までにはあと12日間あるから、
      一か月2キロ減量の目標は、夢じゃないよ。
      きっと達成できるはず (๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン

      ところでむくみが取れたのが羨ましいぃぃぃぃ。
      ワタシはトイレが近くなってもいいから、カラダから
      余計なむくみ(水分)に出ていって欲しいぃいぃぃ。
      2016.09.23 19:12
    • Rポンポン Rポンポン レンチンゲットできたんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      食レポ楽しみにしてますよん。私はアレンジとか苦手だから参考にさせてもらおう(*´˘`*)♡

      チーズと卵はたんぱく質だから取ったほうがいいのかなぁ? 両方とも大好き、特にチーズ♡*゜卵って1日何個まで食べて良いのかしら??
      2016.09.23 19:28
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      ですね~~。気長にやってればそのうちいいことあるかもくらいの気持ちでやりますわ~~♪
      2016.09.24 01:46
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      体重計はたいして減ってないけど糖質オフのおかげか膝下の異常なむくみが(2時間くらい椅子に座ってても象足になってたの)気にならなくなりました。もしかして中性脂肪とかも減ってるかな・・・。となると減ったのは水分だったのか??
      2016.09.24 01:48
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      ようやく~GETできてバービーのやせっぷりに驚きました。糖質制限では乳製品のなかでチーズが低糖質高たんぱくなので、ガンガンつかってOKです。たまごも以前はコレステロールが・・・って言われてたけどまちがいだということがわかって何個でもいいと思います。私はゆで卵2個くらいかな。だいたい朝食とおやつに。
      2016.09.24 01:51
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありがとう(๑•᎑•๑)

      チーズと茹で玉子の登場増えそうです(*´艸`*)♡
      2016.09.24 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    ことで血管の修復が遅くなって血流が悪くなることがわかってきました。血液循環がよければ、酸素も栄養素も全身を巡るようにな ... の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激されて食欲が増すこ ... いくことです。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はありますか ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... けない。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいい ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47