39日目 凹んだ時の気持ちのもっていきかた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.4kg 48kg 45% (あと2.4kg) 155.5cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • ☆Sato☆

    ここ3日間くらい気持ちが落ちてて、いっぱい食べちゃった時、不健康なものは食べなかったなと思った。自分で作ったおかずとか。健康的なものでもいっぱい食べたら意味ないんだけど笑
    スナック菓子はずっと食べていないことに気づいた。前は何となく買って、何となく食べてたので、いい変化だ。

    食べちゃうときは原因があると思うけど、あんまり思いつかなくて。
    大きな仕事があるから、気付かないうちにそれが心の負担になってた可能性はあるかな。あとは最初右肩下がりだった体重が落ちなくなって、それもあるかもしれない。

    でも、自分の生活習慣を変えるために毎日の行動を変えるというのが目標だったことを思い出した!

    運動中に季節を感じる心の余裕だったり、本当に基本だけど食べることを楽しむ心を忘れがちだったな。食べないことを考えるんじゃなくて、何をどう食べるか。
    あとは家での自分がご機嫌でいられるよう、リラックスできるものを買ったり環境を整えよう。
    家の中でニコニコじゃないと、外でニコニコできないと思う。外でだけ頑張ろうとするとバランスが取れなくなっちゃう。

    自分の機嫌を自分でとれる人になりたいな。

    今まで頑張ってきた自分を信じよう。

    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント2件
    • えむりん えむりん お仕事大変かもしれませんが、ストレス溜めずに無理せずですよ\(^ω^)/
      2016.09.23 17:48
    • ☆Sato☆ ☆Sato☆ > えむりんさん
      ありがとうございます!ストレスと上手に付き合っていきたいものです。
      お互いがんばりましょー♡♡
      2016.09.24 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4