17日目 61.1キロ 33.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 61.1kg 50kg 0% (あと11.1kg) 159cm 61.1kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 標準

2016年09月23日

  • Rポンポン

    体調悪くして4ヶ月お休みしていた仕事、今日から復帰(﹡ˆOˆ﹡)/♡


    仕事フルタイムではないので、お昼は家で♡


    ズッキーニとえのきのピリ辛、そして1度作って病み付きになった、なすとみょうがの梅肉あえと、千切りキャベツまとめてカット。彩りある人参やトマト買い忘れたので、地味なランチに。まっ、美味しかったからよしとしよう。


    体重は昨日のゴロゴロ、ダラダラ食いでやっぱりの数字(๑´I`๑):*♩*゜
    明日からまた連休だけど、これ以上増やさないようにしないと(⊙⊙)!(⊙⊙)!


    8時間ダイエット
    美禅食 ◯
    ココナッツミルクヨーグルト
    白湯 ◯
    ロングブレス
    コアスリマー
    踏み段昇降
    骨盤シェイプ
    美顔ローラー
    かっさマッサージ
    ミオドレ
    お便り ◯



    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント12件
    • あららんど あららんど いやいや、地味だなんて、とても美味しそうです!2枚目はグラタン?ドリア??ライバルさんが材料ごとに作り置きしててなるほど!って思ったので私もそうしよう。レンチンやせおか本届きました。毎日フツーにやせおか食べて気づいたらやせてた~というのが理想です(*∩ω∩)♡ 2016.09.23 17:55
    • チョー偏食 チョー偏食 うわーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))
      地味だなんて、とんでもない。

      小さい鉄のフライパン・スキレットを上手に使っていて、
      オシャレな食卓ですぅぅぅぅ。
      スキレットで グラタンを作ったの?ドリア?
      ワタシもすっごく気になります。

      茄子とミョウガも、ズッキーニとエノキも、すごく美味しそう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.09.23 18:40
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      体調崩されて、お仕事をお休みされていたのですね。

      復帰されてなによりですが、ご無理のないように、すこしずつ慣らしていかれてくださいね。

      ランチ、地味どころか、カフェ風でおしゃれです♡
      しかもすごくおいしそう。

      いつも工夫されたお料理ですごいです。^_^
      2016.09.23 18:46
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      グラタンでーす。豆腐グラタンと言いたい所だけど、ガッツリ普通のカロリーあるグラタンです( ❛╰╯❛ )

      そうだね、普通にやせおか食べて自然に体重が減ってくれたら嬉しいねぇ(*´艸`*)♡そーなる事期待して頑張ろうねー«٩(*´∀`*)۶»
      2016.09.23 19:49
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとう(*´˘`*)グラタンですよ。

      スキレットで焼きカレーとかハンバーグも冷めずに熱々で食べれるから大好きなんです。

      食器をあらたに出さなくてよいから洗い物も少なくてお気に♬.*゚

      2016.09.23 20:01
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      ありがとうございます。復帰は嬉しいのです。無理しないで頑張ります。

      副菜はレンジでチンの簡単なものばかりなんですよ(๑´I`๑):*

      昼一人飯だと、ついつい納豆飯ですませがちなんですが、朝晩置き換えなので、昼位は栄養取らないとって感じです。

      品数もっと多くて見た目だけで満足できるライバルさんがいるので、それ目指してがんばります。



      2016.09.23 20:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あああああ…グラタン♡
      グラタン食べたいーー←ドキンちゃんみたいに地団駄踏んでる(笑)

      秋がふかまったら、そんな料理であったまりたいです。ヤセオカ風にアレンジしてオナカいっぱい食べたいなぁ〜
      ←根がいやしい食いしん坊 (^_^)a

      久しぶりのお仕事、疲れませんでしたか?
      2016.09.23 23:05
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      マカロニの代わりに豆腐とか高野豆腐にすれば良かったんだけど、どうしてもマカロニでガッツリ食べたい気持ちが勝ってしまった(*´ω`*)

      プヨプヨさんのサラダ見て大反省( •﹏•๑ ) なんて貧相な私のサラダ(*´艸`*)

      オクラ私大好きで、フォルクスのサラダバーではオクラとブロッコリーをこぼれ落ちないギリギリの山盛りよそって食べるんですよ(*∩ω∩)

      オクラもプヨプヨさんみたいに茹でておけばサラダにも気軽に添えられますね。勉強になります。

      久しぶりの仕事は疲れました。
      でも働くのは好きなので復帰できて嬉しかったです。
      2016.09.23 23:23
    • あららんど あららんど どうしてもパスタを食べたいときは全粒粉にすると血糖値がゆるやかに上がるので見つけたら買っておいてもいいと思います~♡ お仕事復帰お疲れさまでした。わたしは未だ起きてますがもう寝ます~ 2016.09.24 01:43
    • chikaramizu chikaramizu お仕事復帰おめでとうございますd=(^o^)=bさらにすてきな毎日になりますように! 2016.09.24 05:56
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      全粒粉のパンはあるけどパスタって食べた事ない(・∀・) 売ってたら買ってみます、ありがとう♬.*゚

      2016.09.24 06:30
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      ありがとうございます(。・・。)♡

      今日は健康診断、体重重い時に健診むごすぎる( *´艸`)ムフッ 軽い服装で行ってきます♬*.+゜
      2016.09.24 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツ ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.8kg

日記
81
ライバル
25
被ライバル
26