記録*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.7kg 52kg 18% (あと5.7kg) 163cm 57.7kgの体型
    体脂肪 31.2% 0% 25% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • さと

    1年ほど前にも書いた感じの悪い美容院。
    まだ通ってたんだwwwとか言わないで!
    今回変えることにしたから!

    多くても2ヶ月に1回くらいしか会わないんですけどね。
    やっぱりお金払って嫌な思いしなくていいよと。
    避けられる嫌なことは全部避けていきます。
    美容院なんて腐るほどあるし。

    で、新しいとこ予約しました。ドキドキ。

    美容院て最初個人情報書かされたり、話の中で聞かれたりするじゃないですか。
    あれって伝えてメリット(客側に)あるんですかね?

    中年子持ちとわかれば何も言わずとも手間のかからないヘアスタイルにしてくれたり?

    ないよね、たぶん。

    なのであまりあーだこーだ言わないようにするつもり。
    今の美容師が休みはどっか行くのかとか、超ウザかったので。
    ついいい人になってしまうことのないように。

    カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • ネルジョー
  • 夜空
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • りぼん
  • こきんちゃん
  • あいぼん
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • かーちゃん
  • シュナイダー
  • ネルジョー
  • 夜空
  • ゆんける
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
さと
さと

163cm 58.9kg

日記
404
ライバル
4
被ライバル
13