おうちエクササイズ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.3kg 48.5kg 85% (あと0.8kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • ちゃめ

    昨日は暇そうな娘ちゃんとランチ
    珍しくムカッとする事もなく(苦笑)美味しいランチをたんまり食べて
    良く行くサテンでお茶して、いつもいる常連さん達と楽しい会話してリフレッシュ、
    戻ってからおうちエクササイズに励んだわ~
    昨日の運動は、ダイエッターとしたら見本みたいな一日なんじゃないのぉ~

    モムチャン フィギュアロビクス1でしょ、HIPHOP ABS、んでハワイアン
    ハワイアンにこだわってるのは、モムチャンでもyoutubeでも、
    ウエストくびれで調べると必ず8なんちゃらで、腰ふりでるからさぁ、
    このハワイアンって言うかIsland Girl Dance Fitness Workout: Tahitian Cardio
    これ、その動きしかやってないし!腰ふりがくびれに効くなら
    効かないわけなかろうさぁーとこれにこだわってる訳なのですw

    映像が気持ちいいしねぇ、10年前くらいの買ったやつだけど、ちょいちょい見てたから
    なじみあるしねぇ、良くこれ見ながら昼寝したしねぇ、なんか好きなの(´∀`*)ポッ
    なにせ、メインはあねさんって感じだけど、後ろの二人が超可愛い~
    左の子が特に可愛い~ムチムチ若さはじける可愛さちゅーの?
    健康的でほんま可愛いわ~
    ダンス系だから時間が早く感じるしね、結構良いのよぉ~
    youtubeにあったから貼っておこう~https://youtu.be/0E0Be959tLA
    このDVDは二枚ありやすw一階と二階に置いてあるよぉ~

    しかし昼たっぷりだったから、夜はパパのをつまむ程度でひかえたのに
    (エクレアは食ったけど)あんなに爽やかに運動して、お出かけしてこれかぁ。
    ウーン、腑に落ちんな。あぁサテンでチョコケーキも食べたか・・
    それでもあのやりたい放題食いたい放題のデブ期を思うと、減るだろもっと!
    と思うんだけどなぁ、昔は大きかった分消費カロリーも多かったからかなぁ、
    こんなヘルシーな毎日、ガリガリになるだろ!って感じなのになぁー

    この感じで行くと旅行までにちょっとは締めてってのは無理っぽいね
    維持が良いとこ、旅行で何キロ増えるかね、今までだと気軽に一ヶ月分とかパー
    だったけど、最近じゃ一1キロは減らないから、下手すりゃ2.3ヶ月パー的な?
    おっそろしいね!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
    まぁ何キロ増やしても、続けるからー、戻すしね!って事にしておこうー

    今日はね、モムチャンのボールのやってみたよ。
    昨日やってみようと思ったけど、ボールに空気入れる途中で嫌になってさ!
    パパさんが入れてくれたからやってみた。
    ウググ、このボールのABSはきついよー、ボールの上での腹筋に悶絶w
    ちょいちょい入れて絞ってもらうべ!


    カロリー合計:16:30
    •  
    • コメント4件
    • あやっぺ あやっぺ こんにちはー♬ 

      モムチャンのボディボールも欲しいんですけど、ボールに空気入れるのが私も面倒なので手が出せなくて(笑)

      ボディボールの中でもレッグアンドヒップだけ欲しいです。
      ばら売りしてればいいのにー(゚o゚;;

      旅行はダイエットを忘れて楽しんできてくださーい!
      帰ってきたらまた絞ればいいんです♡
      2016.09.23 17:02
    • だやん だやん
      おうちエクサ頑張ってますねぇーエラスギッヽ(・ω・❀)

      うちは最近サボってますねぇー(>_<;)

      今日、こないだ160円で落としたジリアンのDVD2枚が届いたから、やる気になったら、頑張ってみまするぅー( ̄∀ ̄*)イヒッ

      昨日、前から見付けてたフィギュアロビクス未開封品を少し値下げされてたから落としちゃいましたぁー(๑¯∇¯๑)

      ダメだねぇーやっぱ、我慢出来ずに買っちゃいましたぁーハァ━(-д-;)━ァ
      2016.09.23 17:10
    • ちゃめ ちゃめ > あやっぺさん
      おまけについてるポンプがしょぼくてねー!980円とかで売ってるボールのがすぐ空気はいるよねw ebayで中国版かなぁ新品が安く出てたよ!私は待てなくて日本で買ったけど(・∀・) 帰ってからがしにものぐるいだわねw
      2016.09.23 17:43
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      さぼっちゃってるか!私も普段ならどうなんだけど、旅行中はずっと出来ないでしょ、今のうちにちょっとでも!って思ってね。それがなきゃなかなかやらないw
      なにそれ~~~超お買い物上手!とにかく早く欲しいが出ちゃうとダメねー、
      慌てるといい買い物は出来んよねぇーーー
      フィギュアロビクスはきっとご満足だと思うわ。最初あれーだったけど、今結構好きなやつのナンバー3くらいまで上がってきてるかもw
      2016.09.23 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... テレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... なりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにする ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思うような ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46