一生食べられるスープとやら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 67.2kg 60kg 58% (あと7.2kg) 153cm 67.2kgの体型
    体脂肪 44.2% 41.8% 30% 153cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • マト

    朝:一生食べられるスープ+こんにゃく麺(106/5)チーズ1ピース(36/0.2)
    昼: 焼肉食べ放題!ソフトクリーム!
    夜:おからクッキー、豆乳
    ラジオ体操、腹筋20回×2
    ___________________________________

    https://macaro-ni.jp/34652
    一生食べられるスープ、作ってみました。こんにゃく麺を入れて、ちょっとしたパスタ気分。

    今日は食べたいもの食べるデーとして久々に焼肉!糖質的にはセーフのはず。でも仮チーも送料わからないから、今日は計算放棄。たまにはこんな日があってもいいじゃない?
    準備期間回復期込みでファスティングして、二十日ぶりくらいのお肉!
    おいしー!

    ホルモンが大好きだったのに、味覚が変わったのか、ホルモンには脂っぽさ感じてしまって、ロースと鶏が好みになっていました。いい兆候。

    もちろん食前にキャベツをモリモリ食べて挑みましたが……焼肉屋さんのキャベツサラダだからなー、ドレッシングのせいで対肉予防効果薄めかも?

    糖質:

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント3件
    • 李蔓 李蔓 一生食べられるってどういう意味なんでしょ?
      それだけカロリーが低いよ〜ってことなのかな??
      2016.09.25 00:13
    • マト マト > 李蔓さん
      美味しいから一生食べても飽きないって意味じゃないでしょうか!
      脂肪燃焼スープと舞茸効果、どっちが効くんだろう……。
      脂肪燃焼スープ余地、出汁味分日本人好みかなって気がしました!
      2016.09.25 18:03
    • 李蔓 李蔓 ほほー美味しいのはいいですね〜
      燃焼スープはすぐ飽きてしまったんです。。
      わたしもつくってみようかなー!いい情報ありかとう☆
      2016.09.25 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... るので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... るんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
DHCプロテインダイエット
DHCプロテインダイエットしてる人☆一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノお腹すいたら励ましあいましょ...
フォースコリー
コミュニティが無かったので作りました。DHCの『フォースコリー』は、ハイキングウォーキングのQちゃんのC...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • さなえ
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • 海苔
  • めめめ
  • ajiko
  • うさまる
  • 李蔓
  • 未来
  • ジャスミン
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • minmin
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • めめめ
  • とらねこ
  • うさまる
  • 李蔓
  • だんで
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マト
マト

153cm 64.1kg

日記
148
ライバル
14
被ライバル
10