いけない恋だわ(ノД`*゚)゚・:。.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.2kg 45kg 25% (あと5.2kg) 146.7cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • 凛子

    『痩せるおかず』レシピ本の第2弾。
    ねぎ豚とピーマンの塩昆布炒め。

    ピーマンの塩昆布炒めは、アレンジして
    冷蔵庫にあった油揚げを
    ポーンと投入乁( ˙ ω˙乁)
    お揚げがあるから油引かずに作ったので
    ヘルシー(笑)

    私も旦那も塩昆布大好きで、よく使います。
    浅漬、おにぎり、パスタ、炒めもの。

    まったく、惚れ惚れするぜ!
    塩こん部長(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎



    ゆで卵、柚茶


    肉味噌、ゆで卵、千切りキャベツ


    ダイエットシェイク、ねぎ豚
    ピーマンと油揚げ塩昆布炒め

    間食
    トロピカーナ・スィーティー味

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      塩こん部長、しぶいですねー。(笑)
      そして、味わいあって、おいしいですよね。

      パスタに使うって、いいですね。
      といっても、どうやって使うのか、想像できませんが、なんか絶対おいしそう。

      そして、お食事がすごく節制されていてすごいな、と思いました。
      タンパク質とお野菜はしっかり摂ってらっしゃるし、考えられてますね。^_^
      2016.09.23 18:36
    • はむ子 はむ子 塩こんぶ

      めちャ使えますよね〜

      味付けこれだけで決まるのが好き
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.09.23 22:50
    • Kaori Kaori 塩こん部長!初めてしりました!
      ここら辺では塩昆布と言えば『塩っぺ』が主ですね~。

      旦那はよくそれでお茶漬けにしてますが私はあまり食べないです(^◇^;)

      お料理美味しそう( ´艸`)

      食事制限だいぶ解除されたので私もいろいろ作ってみようかな(≧∇≦)b


      2016.09.23 23:11
    • モカ モカ ネギ豚、美味しそう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      ゆでてる感じですか?❤

      塩昆布、便利ですよね(^^)
      あんまり使いこなせてないですけど(笑)

      部長にきゅんとしてたら、旦那さまやいちゃいますよ( *´艸`)(笑)
      2016.09.24 09:14
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      塩昆布は旨みが強くて少量でも味が決まるのでいいですよね(^^)

      パスタは塩昆布とオリーブオイルで炒めたベーコンとすこ〜しだけ麺つゆ入れれば完成の超簡単パスタです♪

      食事内容褒めて頂いてありがとうございます(≧∇≦)
      平日ダイエッターなので週末の炭水化物祭りのために頑張っています(笑)
      2016.09.24 15:48
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      塩昆布は万能ですよね!
      おにぎりに入れるだけでもマジうまです♪( ´▽`)
      2016.09.24 15:52
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      Kaoriさんの地域では塩っぺって言うんですね〜。

      塩昆布だと味付けがこれだけで決まるから料理に使えて楽ちんです(^^)

      塩分摂り過ぎはまずいけど、海藻だし昆布の旨味成分はきっと体にも良いはずだと思ってよく使っています(笑)
      2016.09.24 15:56
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ねぎ豚は肉を茹でてネギ塩ダレ作って和えるだけの簡単料理です♪

      塩昆布、うちは色々使うけどもとの味をあまり邪魔しないのでがんがん使ってみてくださいo(^_^)o

      うちの旦那、オールバックにすると塩こん部長みたいな顔してるんでやきもちの心配はないですよ〜(笑)
      2016.09.24 16:04
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも日頃、塩こん部長のお世話になりっぱなし!
      部長、だいすき❤️

      豚肉に入れるの美味しそう!
      やはり凛子さん、お料理上手!
      2016.09.24 18:12
    • みかん みかん 料理へたっぴなので、塩こんぶはおにぎりの具で使ったことしかないです。
      他にも使えるのですね!φ(・ω・`)
      2016.09.24 18:59
    • 凛子 凛子 > さちさん
      さちさんも部長がお好きなんですね〜(笑)
      部長、良い仕事しすぎ(σ・з・)σ

      料理へのコメントありがとうございます♪( ´▽`)
      レシピ本あるのにレシピ通りに作らない私(笑)
      2016.09.24 19:29
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      塩昆布、かなり料理に使えますよ〜。

      味付けはこれだけでいけるので適当料理を作る私にはぴったりです(笑)
      2016.09.24 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    顔は白ご飯、耳はちくわを斜め半分にカット!目と口は塩昆布をカットして作ります。 まっくろくろすけ丸く握ったおにぎり ... 。 目や口をのりでカットするのって結構面倒だな…という方には塩昆布が楽ですよ~!丸まっている塩昆布を選ぶと上手にカーブが使えます ... …思ったのと違う…ということになりがちに…。思い切ってざっくり、動物にチャレンジして ... 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
235
ライバル
19
被ライバル
22