昨日の続きー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.5% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • to-bu

    体成分測定の結果
    2ヶ月と比べ、筋肉量が1.4㎏増えてました
    体脂肪は600㌘の減少
    納得!
    実は、今月半ばから、やたらと体重が落ちなかったんです
    いつも、ちょっと運動すれば落ちるのにぃ!!きぃーー!みたいな
    一時は49㎏台に突入してからあせりましたが、筋肉量のせいだとハッキリしたので安心しました(*^^*)
    今日も雨ですね
    運動はお休みします
    早く晴れるといいなぁ
    皆さんも体調を気をつけて!

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      二か月で、筋肉量が1.4㎏増!!
      それは凄いですねー、なかなか筋肉ってつかないと聞いてます。
      筋肉ついて、体脂肪は減る、努力の賜物ですね。
      東京も雨が続いてますね、体調のほう、お気を付けくださいね。
      2016.09.23 23:23
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      ものすごく嬉しいです!
      ただ、最近の雨は本当にいやです
      ちょうど足が痛いから外走れないからいいですが、体にキノコがはえてきそうですf(^_^)
      2016.09.23 23:51
    • かーきん かーきん 体重ばかり気にしてちゃいけないということね~。
      見た目はかなり変わったんじゃない!?
      2016.09.24 10:52
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      引き続きコメントありがとうございます(*^_^*)
      えーと、変わったかなぁ?
      たくましくなったというなら納得です(笑)
      2016.09.24 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になるので ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
24
被ライバル
31