14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49kg 45kg 14% (あと4kg) 155cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • えむりん

    少し間が空いてしまいました(´・ω・`)

    19日49.9
    20日49.7
    21日49.5
    って感じでした

    昨日のお風呂上りが49kgでした。
    上がったり下がったりしてますが頑張らなきゃ

    昨日、彼からプロポーズをされたんです。
    結婚式までには目標体重に行きたい(✽´ཫ`✽)

    まだ、式がいつになるかわからないですが
    来年くらいには挙げる予定なので
    それまでに!!
    45kg!!
    幸せ太りせずに頑張ります( ˙-˙ )


    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント2件
    • ライスチョコ ライスチョコ プロポーズ…♡おめでとうございます(*^_^*)ダイエットも順調で羨ましいです∗*゚お互い目標に向けて頑張りましょう(o^^o)♪ 2016.09.23 19:17
    • えむりん えむりん > ライスチョコさん
      ありがとうございます♡
      少し体重の変動はありますが、前よりは着実に減ってて、体型も変わってきました\(^ω^)/
      お互い頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.09.24 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、これまでの歩みの中で出会った道標と言える存在は? 「人に関しては挙げるとキリがないんです ... けど、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感した ... も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • misa
  • ぷに子
  • なお
  • るな
  • ライスチョコ
  • ☆Sato☆
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • ライスチョコ
  • misa
  • ぷに子
  • なお
  • ☆Sato☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
えむりん
えむりん

155cm 47.9kg

日記
31
ライバル
6
被ライバル
6