39日目 断念

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 50kg 21% (あと10.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • hana

    今日から生理前豆乳ダイエットを開始・・・しようと思ったのですが(;´Д`)
    昼前に無調整豆乳を飲んだら、喉の中がかゆくなりました。
    ネットで調べたら、カバノキ科の花粉症の人は、豆乳でも
    アレルギーの症状が出るかもしれない、とのこと。
    私シラカバ(カバノキ科)花粉症で、果物を生で食べると喉がかゆくなるんですよね・・・。
    買った10本の無調整豆乳は家族にあげることに。
    残念だけど、アレルギーだから仕方ない(;_;)

    昨日の疲れで午前中はずっと寝てしまいました。
    午後は札幌のオータムフェストに行ってきました。
    あいにくの雨なので父が食べ物買ってくるのを車で待機。
    車の中でわいわいと買ったものを食べました♪

    朝:目玉焼き、ソーセージ、さんまの蒲焼、ご飯
    間:無調整豆乳
    昼:キムチチゲうどん
    夜:和牛ステーキ、蒸かしたじゃが芋2個、ご飯

    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩→雨のためお休み

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      アレルギーは、大丈夫ですか?
      豆乳をすすめて、すみませんでした。
      私もアレルギーがあるのに、そこまで頭が回らずすみませんΣ(ノд<)

      あいにくのお天気だけど、お祭り楽しめてよかったですね。
      みんなでワイワイ食べるのは、さらに美味しさが増すと思います。

      息子は元気だから、大丈夫そうです。
      心配をかけて、すみません。
      2016.09.23 18:40
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      やえ桜さんのせいじゃないですよ!
      私がアレルギー持ってるだなんて知らないじゃないですか~。
      せっかく教えて頂いたのに、こちらこそすみません(;_;)

      お祭り楽しかったです。雨で車の中でも、みんなで食べると美味しかったです。

      息子さん元気ですか!よかったです♪
      2016.09.23 18:51
    • みとひ みとひ アレルギー、大丈夫ですか?
      私もアレルギー持ちでお医者様から果物を控える様に言われてますが、言う事聞かずに食べて時々後悔してます(笑)

      身体の疲れの方は如何ですか?
      イベントの出店の食べ物って本当に美味しいですよねっ!!
      特に最近のものは進化して、洒落ていてレベルの高いものも多く尚楽しい^^美味しいもの召し上がられて羨ましいです☆
      2016.09.23 18:57
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      ありがとうございます♪

      2016.09.23 19:19
    • hana hana > みとひさん
      私もたまに果物で失敗します。大丈夫かな?と思って食べて後悔(笑)

      今日はゆっくりできたので、体の疲れは良くなりました♪
      最近のものは本当にレベル高いですよね!すごく美味しかったです(笑)
      ダイエット中だけど、こういうイベントやお祝い事は楽しむことにしてます♪
      2016.09.23 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー1】低年齢化する花粉症と果物、野菜のアレルギー

    、その手で目をこすったり、顔を触ったりすると、成分を吸収しやすくなりますので、食べておかしいと思ったら手もよく洗うようにしましょう。 ... 、野菜、果物を食べたあとに上記の違和感がある場合、アレルギー症状かどうかを意識してみることも大事です ... ゲンの場合、花粉と同じタンパク質を含む果物・野菜を摂取した場合に、アレルギー症状が出る場合がありま ... 【子どものアレルギー1】低年齢化する花粉症と果物、野菜のアレルギー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 56kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
3