目指せキープ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.1kg 48kg 49% (あと8.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年09月23日

  • すもも

    今日から約1週間
    義両親が遊びにくるー‼

    外食も多そうだし、自分のペースではいかないけど
    せっかく来てくれるのだから
    楽しく美味しく沢山笑って帰ってほしいなって思う(๓´˘`๓)♡

    ので、こちらも
    気を遣わせないように
    一緒に美味しい日々をすごしたいな◎

    その中で出来ることをしてこー‼




    ゆで玉子
    サラダ


    0麺
    フランクフルト


    水餃子
    レバニラ
    サラダ
    味噌汁
    山菜浅漬け
    ビール
    レモンチューハイ3本

    間食
    あめ
    ミルクティ






    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント8件
    • ボックス ボックス その気持ちわかる! 2016.09.24 16:24
    • るみみん るみみん うーん!素敵なお嫁さんだ!笑顔いっぱい見られますように!! 2016.09.24 19:01
    • きら きら ホントにいいお嫁さんですね~・・(*゚▽゚*)
      1週間くらいダイエット中断しても大丈夫ですよ~♪
      またいつからでもやれるんですから・・。
      だから頑張って旦那さんのご両親をもてなしてあげてね~ヽ(´▽`)/
      2016.09.24 20:41
    • すもも すもも > ボックスさん

      (*´∀人)ありがとうございます♪

      気にせず楽しくとか言いながらも
      夜に体重はかるとき
      びびってるんですけどねー笑
      (食べてるときは気にならいという神経の図太さ。。)
      2016.09.24 23:18
    • すもも すもも > るみみんさん

      義両親がいい人なので、
      そんな風に思えるんでしょうね◎

      わたしは美味しいものが大好きなだけなんです。。。(笑)
      嫁としては全然ですよ( ºωº )チーン…
      2016.09.24 23:25
    • すもも すもも > きらさん

      そうですよね~‼
      今の時間を大事にですよね(๑•᎑•๑)

      寝坊するし
      一緒に飲みすぎちゃうし
      いい嫁ではないんですけど(笑)
      何よりありがたいですよねー♪

      今だから気付けたかも?
      って思います。
      2016.09.24 23:32
    • ほのぼーの ほのぼーの 私は嫁姑で苦労したので・・・
      1週間もいるの??って思ってしまう(笑)
      良い関係が築けていたら・・・
      今ごろまた違った生活だったんだろうな~(^_^;)
      2016.09.26 11:38
    • こめこ こめこ 一緒に楽しい時間を過ごすっていうのはいいですよね(^^)
      忙しかったり気を使ったり大変な部分も多かれ少なかれあるとは思いますが、素敵な時間をたくさん過ごせるといいですね♪
      2016.09.26 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34